アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月弱派遣として働いた職場なのですが、契約期間満了前に自己都合で
退職の意思を示し、職場の了解を得て退職しました。
私としては迷惑ばかりかけたし、まさか餞別なんて
頂けると思っていなかったのでびっくりしました。
(おそらく500~1000円くらいのお菓子詰め合わせです)

返却物があるので、また後日職場に伺うのですが、
その時に何かお返しを持っていった方がよいでしょうか?
(私がいたのは10人くらいの部署で、全員派遣です)
もし持っていくならやはりお菓子の詰め合わせが無難かと
思うのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

貰った以上の出費にはなりそうですが


今後もどこでお付き合いがあるか分かりませんので
人数分の数がある菓子折りを持参されてはいかがでしょうか?

コージ-コーナ-のマドレーヌとかも気軽に食べれるので良いかもしれないですね
http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドレーヌ、おいしそうですね。簡単につまめますし・・
参考にさせていただきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 17:54

私も退職後の顔出し?の時にお菓子折を持参しました。


人数分賄える菓子折りで良いのではないでしょうか。
もしかしたら頂いたお菓子詰め合わせ以上の出費かもしれませんが、気持ちの問題ですので・・
数が足りないのはNGです。
または、休憩時自分たちでお茶やコーヒーを淹れる職場ならお茶葉やコーヒー豆(粉末?)どうでしょうか?
同額程度に抑えやすいかも。気持ちだけなので。

そういえば、バイト先でティッシュ箱を配ったことがあります。(1人1箱)
私用でも仕事上も使う頻度が高いものでしたので(私物扱いで配給なし)
・・コレはちょっと特殊ですかね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり何か持参しようと思います。
少し多めに見繕っていきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています