「らき☆すた」や「日常」のようなまったりした日常を描いたマンガを探してます
画風は最近流行りのいわゆる「萌え系」が良いです
古いかんじのはちょっと・・・(^_^;)
おすすめのがあったら教えてください
お願いします

A 回答 (7件)

「よつばと!」あずまきよひこ

「スクぱ!」いけだじゅん
「夫婦な生活」おーはしるい
「天然女子校物語」門井亜矢
「+1サプライズ」大乃元初奈
「かみさまのいうとおり!」湖西晶
「みなみけ」桜場コハル
「落花流水」真田一輝
「てけてけマイハート」竹本泉
「そんな2人のMYホーム」樹るう
「ふたご最前線」辻灯子
「おはよ♪」ともち
「苺ましまろ」ばらスィー
「ひめくらす」藤凪かおる
「えすぴー都見参!」岬下部せすな
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「ななみまっしぐら」みやさかたかし
「らいか・デイズ」むんこ
「さゆリン」弓長九天
    • 0

「WORKING」

はどうでしょう。ファミレスを中心とした
日常を描く四コマ漫画ですがゆるい日常系を
お探しならお勧めです。
    • 0

ARIA

NHKにようこそ
あずまんが大王
げんしけん
みなみけ
苺ましまろ
ぱにぽに
もやしもん
    • 0

『みなみけ』なんてどうでしょうか?

笑いもあり、テンポがあり
南家の周辺で起こることをかいています。
    • 0

「トリコロ」海藍

「ちぃちゃんのおしながき」 大井昌和
「ラディカル・ホスピタル」ひらのあゆ
「ななみまっしぐら」みやさかたかし
「子連れ☆おおがみ」関根亮子
    • 0

こんばんは。

厳選していくつか挙げさせていただきます。

『もうすこしがんばりましょう』 山口舞子
『カギっこ』 同上
『三者三葉』 荒井チェリー
『ワンダフルデイズ』 同上
『看板娘はさしおさえ』 鈴城 芹
『はなまる幼稚園』 勇人

他にもかなりありますが、これらは私が
特に愛読している、萌え日常系マンガたちです。
ご参考となれば幸いです。
    • 0

ひだまりスケッチ

• 0