映画のエンドロール観る派?観ない派?

いつもお世話になります。
早速ですが、暖かいタイツを探しております。
去年も色々ためし履きしましがどれも期待はずれでした(;_:)
年々年齢を重ねる事に冷えを感じます。今年こそは暖かいタイツをゲットして冬をのりきりたいのですが、どなたか是非アドバイスをお願いいたします。尚、希望はウール混みまたはカシミヤ混みですが、デメリット=毛玉が出来る!別の素材でも構いません。とにかく暖かくスースーしない商品の情報提供をお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ウール混、カシミア混じゃないですが
靴下屋の、ミンクタッチの「210デニール」とか
リブ+遠赤の「150デニール」が、個人的にはあったかかったです。
安い+丈夫っていうのも、良かったかも。

あと、西友とかに売ってるPBの、お腹のところだけ裏起毛になってるタイツも良かったです。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品詳細迄のアドバイス参考にさせていただきます。
早速、商品の方。。探してみたいとおもいます(^^)

お礼日時:2008/11/30 18:41

こんにちは。



ご希望の回答ではないかもしれませんが、私の場合は『重ね履き』しています。
厚手のタイツの下にストッキングや薄手のタイツをもう一枚履くのです。
私の場合はだいたい上に履くタイツは80デニールくらいのものですが、
下に一枚重ねるだけでかなり暖かく感じます。
ただし、重ね履きすると『なんか変?』みたいになるタイツもありますので、
必ず外出前に試してからの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/30 18:39

私もタイツを良く履きます。


80や110デニールではもう寒いですが、160デニールでしたら結構暖かいと思います。
私はウール等が苦手なので今はスパッツを履いてます!!
スパッツだと丈が足首までしかない物が多いですが、タイツのようにつま先までスッポリのタイプでして、タイツより暖かくてお気に入りでしす。
ピッタリしててシワもよらないので本当にタイツみたいです。
多少のスースー感は仕方がないかと思います。
私も結構寒がりですが、ブーツを履いたり厚手のコートを着て暖かくすれば、スースー感も気になりません。

あまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!