プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします(^-^)


簡単ログイン設定を行ったら
マイページの表示がなくなってしまいました。

過去の質問や、
為になる質問をブックマークしていたのですが、
見られなくて困っています。

どうすればマイページを見る事が出来ますか?
携帯で利用しています。

よろしくお願い致しますm(._.)m

A 回答 (3件)

携帯ユーザーです。


私の場合ですが、ログインするとまずマイページの内容が表示されます。
「マイページ」という表示自体は、ログインしてからトップページに行くと出てくるようです。

ご参考になれば。
    • good
    • 23

トップページの中盤少し上あたりと、一番下の方にマイページへのリンクがありませんか??

    • good
    • 12

クッキーは有効ですか?


IE「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「設定」スライダーのつまみで「中」以下に設定。スライダーがない時「詳細設定」「プライバシー設定の詳細」「常にセッションCookieを許可する」チェックを入れる。(携帯簡単ログイン設定についてはわかりませんが、gooIDでは、cookieによる認証方式採用)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!