プロが教えるわが家の防犯対策術!

人としゃべっていたり、電話で数時間人としゃべっていると、目のまわり(特にまつ毛の先)に目やにのようなものがびっしりついてしまいます。目もしょぼしょぼしてしまいます。なにか目の病気なのでしょうか?分かる方教えてください。よろしくお願いします。

起床後はそのような症状はありません。

A 回答 (1件)

こんばんは



アレルギーがあるとか
炎症があるとか言うことはないですか?
一度見てもらったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学病院の眼科で診てもらいました。目の異常はなく、体質的なもののようです。こまめに拭くしかなさそうです^^;
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!