【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

先日JALで羽田→旭川、帯広→羽田を乗った時に、離陸時と着陸時に機内で流れていたBGMがとてもよく、また聞きたいなと思っています。
誰のなんという曲なのか、また市販されているのかなど、もしご存知の方がおりましたら、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もかなり好きです。この曲だと思います。
デイヴィッド・フォスター(David Foster)作曲
『I Will Be There with You』

JALのオリジナルソングです。
一部サイトでデジタル配信されています。下記参照。
http://press.jal.co.jp/ja/release/200811/001042. …

あと、下記ではWeb上で試聴することも可能です。
http://www.jal.com/ja/history/openning.html (インストゥルメンタル)
https://www.jal.co.jp/newjal/boeing777_high.html (ヴォーカル入り)
いつまでもあるとは限らないので、お早めに!
    • 1
この回答へのお礼

tamago1975さん、ありがとうございました。
ホント心が洗われるような、爽やかないい曲ですよね。
早速ケータイにダウンロードして、たくさん聞いていますよ♪