プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮にあなたに好きな♂がいるとします。
同じクラスにです。

しかし、その♂とは話す機会がなく、メアドも知らない。でも、聞きたい。あなたはどうしますか?

よろしければ、下の二択をご利用になられても結構です。
(1)聞くのを諦める。相手から聞いてくれるのを待つ
(2)自分から聞く。

A 回答 (4件)

かわいい子に聞かれたらうれしいけど、、、嘘です。

基本女の子にアドレス聞かれたらうれしいです。-♂の意見-
    • good
    • 0

断然2番ですね。


私自身、本当に全然接点ない人のメアド聞きました。

その点、折角同じクラスなんだし、何か問題聞くついでにきいたり、宿題のこと聞いたりしたらどうですか?
それか、クラスで仲良くなるために何かイベントを企画したり。
そしたら彼と連絡も取れるいい機会だとおもいますが。

自分から動かないと始まりませんよ?
    • good
    • 0

そもそも、好きな人と話す機会がないというシチュエーションが全く想像できませんが・・?



いや、普通に聞きますね。
アドレス聞く=告白 じゃないんですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そもそも、好きな人と話す機会がないというシチュエーションが全く想像できませんが・・?

私の学校では、ウブ族が多いのか、そんな光景はザラにありますよ。

>いや、普通に聞きますね。アドレス聞く=告白 じゃないんですし。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/30 23:14

二択でいえば、(2)ですねぇ…。


自分で動かないと向こうから聞いてくれる保証ないですし…。

私は、友達に協力を求めたりしてましたよ。
その子のメアド知ってる友達に、自分にメアドを教えてもいいか聞いてもらったりしてました。
ただ、やっぱり自分で聞くのが一番だとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝します

お礼日時:2008/11/30 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!