12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんにちは!
今回はエステでお伺いしたいのですが、エステに通われた方で痩身に成功された方っていらっしゃいますか?
昔からまぶたにぽってり肉があり眠そうに見える上、下半身にすがすがしいほどの肉がつき(笑)、ウエストサイズとヒップ(ふともも)サイズが違いすぎる為、エステに行こうかな、と思い始めました。
とりあえず、フェイシャルでこのまぶたのぽってりがとれたら、と思うのですが、それに成功したら次はボディだな、と思っています。
大手のエステのWEBなどは拝見したのですが、イマイチ個々の違いがわからず、話を聞きに行ったらそこで契約をしてしまいそうな気がします。
エステ会社にも「痩身に力入れてます!」とか、「うちは美白です!」とかあるのでしょうか?
都内、赤坂、六本木、銀座辺りで痩身で有名なお店はないでしょうか?
この際、効果があるなら多少高くても!と追い詰められています(笑)。それに合わせて再度ジムに通おうと気合を入れなおししています。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

私はダイエット挫折者ですが(苦笑)、知人でエステで見事に痩せた人がいました。

通ったエステは女性経営者がTVによく出ていてダイエットコンテストみたいなものをTVで放送したりする会社でした。
よくよく訊いてみると、エステに通って施術してもらうことで痩せたのではないらしいです。厳しい食事制限(体重が減らないと「何か食べたでしょ!」と激しく叱責されるとか)と課せられた運動。それがあるから痩せるそうです。

某番組で一般人出演者をそのエステで3ヶ月で20キロ以上痩せさせてみせていました。その時のメニューです。
・ウォーキングを1日5キロ(被験者はサウナスーツ着てました)
・起床後就寝前にエステ体操 (内容までは披露していませんでした)
・プールでウォーキングを1時間
・1日1500キロカロリーの食生活
・ストレッチ
・半身浴
そしてそのエステに通う
これならそりゃ痩せますとも。

他人に叱責されながらじゃないと痩せない、お金をかけて「これだけかけたんだから痩せなきゃ」と思わないと痩せない、というなら向いていると思いますよ(笑)。
ジムに通ってエステに行ったらそりゃ効果あるでしょうが、お金すごくかかるでしょうね。
ジムに行くつもりなら、ジムで痩身プログラムを組んでもらってはいかがです?やることは結局同じだし。私ならそうしますねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

buuuuuuunさん、ありがとうございました!
お話にでてくる大手のエステは「あ、ここだな」という感じがしますが(笑)、やはり相当の厳しい食事制限があるようですね。
しかしメニューを見ると「これで痩せなきゃウソだろ」って感じですねぇ。
これができたらエステに行かなくても痩せそうです(^^;)。しかもそんなに時間をかけられない社会人には無理なのでしょうか・・・(笑)。
ジムの痩身プログラムも組んでもらった事があるのですが、地道にマシンをする事が苦手なもので・・・(^^;)。でも再度組みなおしてもらってみます!ありがとうございました!

もし良かったらHPを見て下さい

HPよりも実際のサロンは
暖かい感じで
スタッフの方もとても感じが良いです

参考URL:http://www.la-seine.co.jp/la_html/top.html
    • 0
この回答へのお礼

4727maruさん、ご回答ありがとうございました!
すっかりお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
早速HPも拝見しました。いろいろあって迷ってしまいそうです(笑)。
ぜひリストの中の1つに加えさせて頂きます。ありがとうございました!

私もエステに通っていますが、美顔に関してはプロの方もなかなか難しいと言っておられます。

エステに行ったからといって必ずしもきれいになるとは限らないことを知っていたほうがいいと思いますよ。
ダイエットに関しても同じことが言えます。
ダイエットでは、有酸素運動と食生活の見直しが共に必要なのです。
短期間のみ痩せたいのであれば、エステに通うなりダイエット食品を使うなりすれば確かに痩せる事はできるでしょうが、必ずリバウンドがあります。

ただエステに頼り切るのではなく自分でも律していく態度が必要だと思いますよ。
実際 通っているエステでもなかなか思い通りには減量できないもののようで、エステシャン泣かせの方がいらっしゃいます。
エステで何とかなるという思い込みはすてた方が賢明だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

angeliquさん、アドバイスありがとうございます!すっかりお返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
angeliquさんはエステ体験者なのですね。やはりエステだけで思うようには難しいですね。自分の生活から改めないと・・・。エステだけでなんとかなるとは思っていませんが、過度な期待は禁物ですね。
ありがとうございました!

私がおすすめするのは、「インディバ」とよばれるもので、エステだけでなく、医療業界でも扱われている機器です。

こちらは、にきびやしみ、もちろん肥満にも大変効果があるもので体質改善にもいいそうです。

私は、美顔でやってもらったことがあるのですが、めちゃくちゃ気持ちいい!!上に、自己満足かもしれませんが(笑)肉は落ちますよ!

また、まぶたに使える機器は少ないそうですが、インディバはまぶたにも問題なく使用できるそうです。

また、もともとが医療機器ということで安心感もあるし、何より効果を即実感できるのが嬉しいです。
持続して通った方が確実に効果があると言われましたが、私はお金がなかったので数回でやめました。

お金に糸目をつけないのなら、しばらく続けて通ってみると、多分かなり効果あり☆だと思います!
(検索していてインディバを使用しているサロンを見つけたので、地域は少し違うかもしれませんが、URLのせます↓
http://www.ts-bc.com/
もちろん他にもたくさんあると思いますので(^-^))

エステによっては体験コースがあると思うので、一度試してみて、気に入れば入会してみてはいかがでしょうか?

(下は、インディバを販売している会社のHPアドレスです。↓)

参考URL:http://www.indiba.co.jp/esthetic/index.html
    • 0
この回答へのお礼

vita2000さん、ありがとうございます!
インディバは初耳でした。エンダモロジーとかは聞いた事あったのですが・・・。
顔の、特に目の部分はエステでも難しいだろうな、と思っていたのでうれしい情報です。さっそくいろいろと検索しました。意外とやっているサロンは多いのですね。
行動範囲の中にインディバを取り扱っているお店がないかどうか探してみます!
ありがとうございました!

現在エステに通ってます

私の通うエステは ゲルマ温浴 サウナ マッサージ他
私は一度で500グラムほどしか体重ダウンしませんが
1kgダウンの方も大勢います

友人が有名なエステに通っておりました
体重が減らないと、食べたの??って

私の通うエステでは食事制限はありません
全てモミ出し(マッサージ)で頑張りましょうと
とてもスタッフの方が頑張ってくれます

資料請求をし自分に合ったエステを探す事が一番だと思います
頑張って下さい
    • 0
この回答へのお礼

4727maruさん、ありがとうございます!4727maruさんが通われているエステは盛りだくさんですね!
大手のエステはかなり食事制限が厳しいというのは伺いました。食事制限がしづらい上に運動不足なWパンチの私には丁度いいのか、辛いのか(笑)。
もしよろしければ4727maruさんの通われているエステの名前を教えていただけますか?
アドバイスありがとうございました!