アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、私の妻の浮気が発覚しました。
 私が仕事に行っている間に、子供を親に預けては、インターネットで知り合った男と会っていたそうです。
 チャットを通じ知り合った男とセックスをしており、その人数は5人と今のところは言っています。
 しかも、妻のお腹には、来年2月に出産予定の子供を宿しており、逆算すると本年5月に妊娠となりますが、私は、5月に妻とは一度セックスをしていまあすが、妻いわく不倫相手の男と5月にセックスをしており、いずれも避妊はしておらず、中で出したそうです。
 自分の子じゃないかも知れない子が生まれるのを今日まで楽しみにしてきましたが、このままでは生まれてくる子を殺してしまいそうです。
 私は、妻を信じていただけに立ち直れません。
 妻に手を出す甲斐性もないですし、自分自身を痛めつけるのにも飽きてきたので、いっそのこと死んでしまえば楽になれると思っていますが、その前に何かこの心の痛みを取り除ける方法があれば試して見たいと思い投稿させてもらいました。ご指導お願いします。

A 回答 (10件)

異様ですね。

相手が5人とか、いつごろ関係を持った、など詳しくお話が出来ているようですが
それはどういった状況で話ができたのかが不思議です。

これまでの異性関係やお仕事などなど、どういった奥様なのか解りませんが
ここまで酷くなってしまう理由が何かあるのではないでしょうか?

質問者様が家庭を振り返らなかった、奥様が大事にしている事を一切忘れていた
奥様が感情表現が苦手で、本当はもっとかまって欲しかったのに伝えられず
うっぷんを溜めている、など、何か質問者様に対して不満があり、
それが爆発して当て付けに始めた事が辞められなくなっているようにも感じます。

自暴自棄。

そういった状況にも見えますよ?
本当にしっかり向き合えていたのかどうか
今一度思い起こしてみて、実は独りよがりな事が多々あったりしたのであれば
そういった事、1つ1つ話し合ってみてはいかがでしょうか。

何もせずに離婚しても、後味が悪くずっと残りそうに感じました。
    • 0

ホントに、デタラメな嫁だね!DNA鑑定は早々にして白黒付けても、どっちにしろ離婚した方が、あんたの為かな?自分が不倫しまくったとこ

ろで虚しいだけだから…再出発しなさい!この女の外道な行為はいずれ黙ってても裁きが下るよ!だから、あんたは頑張れ!
    • 0

http://okwave.jp/qa1411242.html

慰謝料2000万請求しても 気が晴れませんか?
しかも 支払ってくれているのでしょう。
そのお金で 心の痛みを取り除いてください。

この回答への補足

それは別件です。

• 0

何故、質問者さんに離婚という選択肢が無いのか不思議です。

お腹の子が誰の子かというより、奥様が自らネットで不倫相手を捜したという事の方が恐いです・・しかも中だし・・

これって質問者さんに対する嫌がらせ?それとも何かの仕返しでしょうか?
こうまでされて、自分自身を傷つけてまで我慢しなくてはいけない理由が何かあるのかな・・・と思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
 そうですよね。
 私も離婚を考えたんですが、こんなことをされても妻のことが好きな気持ちがあるのかも知れません。
 そうでなければこんなに精神的に苦しいはずありませんから。
 相手の氏名や住所なども全くわからず慰謝料を請求することもできません。
 いったいこの怒りをどこにぶつければいいんでしょうか。
人を殺しかねません。

でたらめな奥さんですね。

貴方も、死にたい気持ちは分かりますが、子供さんが生まれて血液検査及びDNA鑑定を行い、自分の子か確認してから、決断されたらいかがですか? 
(1)自分の子でなければ、離婚。 
(2)自分の子だったら、結婚を継続するか、子供を引き取って離婚するかは、貴方の意志で決めてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。DNA鑑定はもう手配しているのですが、それよりも相手を特定できず、ネットで知り合ったことから相手も特定できず慰謝料も請求できません。
 この怒りをどこにぶつけるべきなのか。
 いっそ私も不倫しまくればいいですかね。

質問者様があまりにも可哀想です。

それとも、質問者様は不貞な奥様であろうとも、愛してらっしゃるのでしょうか?
もしも心が離れているのであれば、
質問者様がこれ以上傷つかない様に、さっさと切捨てになさった方がよいのでは?

奥様なら大丈夫でしょう。
5人も、男がいらっしゃるのですから。

奥様が改心して考えや行動を改めるかどうかは
ここでは分かりかねますが、5人は異常すぎます。
そうなる理由が理解できません。
質問者様に数々の原因があるのでしょうか?

単刀直入、奥様はさっさと不倫相手の方と再婚なさったほうがいいのでは?
と思ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ここまで自分が苦しんでることが、やはり自分自身、妻のことをこんなことをされても愛しているんだと気づかされました。
 でももう限界に近いです。

#3です、追記です。

婚姻内200日問題に付いて見つけて来ましたので参考まで

民法772条2項は「婚姻の成立の日から200日を経過した後または婚姻の解消もしくは取り消しの日から300日以内に生まれた子は、婚姻中に懐胎したものと推定する」と規定し、出生が離婚後300日以内だった場合は前夫の子として届けなければならないとされています。
http://allabout.co.jp/career/politicsabc/closeup …
 ソース参考に
    • 0

>私が仕事に行っている間に、子供を親に預けては、インターネットで知り合った男と会っていたそうです。

奥さん淫乱か・・・・質問者さんを冒涜も良いところです。
 芯から本能むき出しの盛りの付いた♀か・・・非常識極まりないです。

>チャットを通じ知り合った男とセックスをしており、その人数は5人と今のところは言っています。
 馬鹿に付ける薬はないです、平気で話す内容レベル疑います。

>自分の子じゃないかも知れない子が生まれるのを今日まで楽しみにしてきましたが、このままでは生まれてくる子を殺してしまいそうです。
 私は、妻を信じていただけに立ち直れません。
 貴方は人を信用出来る程お人が良いんですか、おめでたい方ですか。
何処の馬の骨か分からない男の子どもが、ご自身の戸籍に入りますけど知って居ますか。婚姻内200日以内の子どもは質問者さんの子どもです。
 馬鹿げて居ませんか・・・http://www.courts.go.jp/saiban/syurui/kazi/kazi_ …嫡出子否認をするべきです。
 何処の男の子どもなのかはその男から認知させる、妻には離婚で婚姻関係も終えて、請求追放と、精神的慰謝料もしっかり貰う事です。

>私は、妻を信じていただけに立ち直れません。
 不貞行為は離婚理由です、有る面セックス依存症です、だから誰構わす関係持つ(淫乱と言う言葉です)納まる事が出来ない精神疾患の一部です、人格障害と言う方ですか、依存性は治りません。不治の病です。
 それ位言えば、理解出来ませんか、精神疾患と言う事(治るには自分が治そうと言う意志が有るか)恐らくないそれが人格障害なんです。

離婚をするしか道はないです、不貞行為を何処構わす出来る女品格疑われます、貴方の人と成にに響来ますけど・・・そんな出来悪い女でこの先我慢する人生に何の値打ちありますか?

余程良い家庭環境で養育されたんですね、時には淫乱と言う依存性を魔性の女も居ます、良い人生経験として離婚しか道はないです。
 このまま婚姻継続したら、芯から大馬鹿ですし馬鹿の上塗りとしか世間は見ません。芯からお人好しで奥さんを受けるんですか?

• 0
この回答へのお礼

あなたの言うとおりだと思います。 
 しかし、妻がこのような暴挙に出た原因としては、私にも責任があるのです。 
 子供・妻の生活のため仕事ばかりにきをとられ、夫婦の営みを求められても疲れから断ってしまったり、妻をふだんから綺麗やかわいいなどと褒めることもなく女として扱ってあげることを怠ってしまいました。
 しかし、妻の行為が明らかに一線を越えていることからどうしようもないとは思っています。
 馬鹿な男ですが意見参考にさせてもらいます。

お早うございます。

奥さんはバカな女ですね。……本当に貴方に対しても子供に対してもバカにしている様な…。
貴方が奥さんを信じていただけにショックや痛みが大きい事は想像できますが、自分を痛めつけたり死ぬ事はやめましょう。
痛みを止める方法は時間が解決する事もありますが、貴方自身が奥さんとシッカリ向き合って何故?奥さんが浮気をしたのか理由を聞いた方が良いと思います。奥さんが一人じゃなく五人と関係を持ったのが事実なら性に対して相性や又は性欲が強いかアブノーマル系があるのか?の様な気がします。
ただ、産まれてくる子供には罪はないので貴方が奥さんのご両親に話して今後の事を考えた方が良いと思います。

奥さんと離れて又、ご自分の新しい人生を生きた方が良いと私は思いますが…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 しかし、子供だけは、不幸にしたくないんです。腹の中の子供なんか死んでしまえばいいですが、わたしの今の子供には不幸になってほしくないんです。
 子供には、母・父の両親がそろった環境で育つことが大事だと思います。
 急にどちらかがいなくなればやはり子供も困惑するでしょうし、それだけに、離婚をするべきか結論をだすことに迷っています。

何でそんな女のために、一生懸命働いてきたあなたが死ななきゃならないんですか!

ばかなこと言わないで。。。
お子さんもすでにいらっしゃるようですし、簡単なことではないと思いますが、きっぱり離婚して新たに生きてみませんか。
私は両親が常に喧嘩ばかりしている家庭で育ち、両親は子供のために離婚はできなかったとグチをこぼします。
でも、子供からしてみればそんな家庭で育ちたくありませんでした。
何よりそんなヒドイ裏切りをしていた奥さんと元に戻れるとは思えませんし、本当にもう一度言いますが、そんな女のためにあなたが苦しむことはありませんよ!!
奥さんをすごく信じていた優しい人なんだから、いつかあなたが信じるに足る人に出会えることを祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が出ます。