プロが教えるわが家の防犯対策術!

脚だけを見てください
http://www.haitianconnection.com/USERPIX2/beauti …

※黒人だということは忘れて下さい

日本人でこのような脚の女性に魅力を感じますか?

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 個人的には筋肉質の美脚って好きですから。
 大いに魅力は感じますね。
 とは言っても、私の経験上「あの時」って淑女の方たちは何かというと明かりを消して真っ暗にしたがるので。
 造形美ってあんまり関係ないことが多いですね。
 「あの時」とはつまり、私がスペシャル・ローリング・サンダーをおみまいする、あの時です。

 いや。
 待てよ。
 発射に許可が要るという点では、むしろバードミサイルかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発射に許可(笑)
楽しい方ですね(^.^)
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/02 11:22

いいえ。



山口百恵さんのような「典型的日本人体型の足」が好きなので・・・。

日本人で、ここまで張りがあると、レスリングの「吉田さん」を想像してしまい、引きます(失礼^^;)ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口百恵さんは素敵な方ですよねー
吉田さんも素敵ですよー(^.^)
脚だけでいうと張りがありすぎ・・たしかに!
ありがとうございました m(__)m

お礼日時:2008/12/02 11:24

>>男性限定 この脚どうですか?



求めている回答と違うと思うので参考程度にどうぞ。

>>脚だけを見てください

足フェチじゃないもんで無理。

>>日本人でこのような脚の女性に魅力を感じますか?

やっぱ、足フェチじゃないもんで「足」に魅力を感じるかどうか微妙。

でも、別にキレイな足してると思いますし、全体のバランス次第じゃないかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体のバランスが一番大事ですよね
回答くださり ありがとうございました

お礼日時:2008/12/02 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!