アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。ジョリーです。
昨日TBSで(2月25日の日曜日)の14:00から
オーロラの微笑み(酒井美紀が出ていた)という番組をやってたそうなのですが、
母がその番組を見ていて、そこで使われていた挿入歌をとても気に入ったらしく
何という人が歌っている曲か知りたいと言ってきました。
私は見ていないので、どういう曲かわからないのですが、母が言うには
洋楽で、曲の感じはエンヤに近かったそうです。
私も母も洋楽にはうとくて全然わかりません。
(かろうじてエンヤは知っていましたが・・・)
もし知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。

さっそくですがお探しの曲は、Sarah Brightmanの"Time to Say Goodbye"ではないでしょうか?この曲はテノールシンガーAndrea Bocelliとのデュエットで欧州で大ヒットを記録したそうです。この曲はもちろんSarah Brightmanの"Time to Say Goodbye"に収録されていますし、リラクゼーションミュージックアルバム
"feel"にも、"NOW8"にも収録されています。なおすべて東芝EMIからでています。とてもいい曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kleid24さん、本当に本当にありがとうございますっ(@_@)
自分でいろいろ探してもダメだし
質問のほうもそろそろあきらめて、締め切ろうと
思ってたところです。
母も喜びます。もう、大感激ですよぉ~。
締め切らなくてよかったです。
本当に感謝しております!

お礼日時:2001/04/21 21:06

見たんですけど音楽までは・・・


いろいろ検索してみたけど、TBSのHPでも「オーロラの微笑み」のことは乗ってませんでした。
でも、Q&Aのコーナーがあったのでそこで質問してみてはいかがでしょうか?
「あの番組の挿入歌は何?」みたいな質問にも答えてくれていましたよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bansen/faq.html

この回答への補足

tom21さん、さっそくQ&Aに出してみました。どうなったか結果はお礼のところに書かせていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2001/02/28 12:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!