曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、
アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に
使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。

声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて
『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する
のですが、いまだに見つかりません。
もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして
発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。
もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた
だけましたら大変に有難いです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それは恐らく、「A Perfect Sky」の「Bjorn Remix」というリミックスバージョンと思われます。


アルバム「Thinking Out Loud」のスウェーデン版(日本ではタワーレコードやHMVなどで入手可能)に収録されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2703009
日本ではCDリリースはなく、着うた&着フルの配信だけですが。
レコード会社公式サイトの、
「最新アルバム「Thinking Out Loud」(2007.07.25 on sale)の海外リリース決定!![ 2008/03/27 ]」
「"A Perfect Sky(Bj?rn Remix)" 4/9着うた・着うたフル配信スタート![ 2008/04/08 ]」
の各記事をご参照ください。
http://wmg.jp/artist/bonniepink/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

YouTubeで確認をしましたら、確かにこの曲でした。
しかし『A Perfect Sky』には多くのRemixが存在するんですね。
初めて知りました。
早速に『Thinking Out Loud』を購入したいと思います。

今回は本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/12/01 18:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBONNIE PINK

BONNIE PINKの「A Perfect Sky」がCMソングとして、好評のようです。私も彼女にかっこよさを感じ、好きですが、デビューはだいぶ前のようです。今までに大ヒットした曲などはあるのでしょうか?私的には、今回初めて聞くアーティストなので、詳しい方教えてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/BONNIE_PINK

Aベストアンサー

こんにちは。
聞いたことある!!っていう曲は多分・・・
「heaven's kitchen」とか「thinking of you」あたりじゃないでしょうか??
あたしもボニーピンク大好きです^^

QBonnie PinkのカバーしたPerfect

ボニーピンクが、フェアグラウンドアトラクションの「Perfect」をカバーしていて、演奏したいのですが、耳コピできません、最初はDで始まるのはわかるのですがその次からの流れがわかりません。コードがわかる人は教えてください。もしくはPerfectのコード進行が乗ってるサイトがあったら教えてください

Aベストアンサー

ギターもあったので追加しておきます。

参考URL:http://www.tabsrus.nl/view/download.php?tab=7031

QBonnie Pink

Bonnie Pink

Perfect SkyとLast Kissを除いて一般に有名な曲とあなたのお気に入りやオススメがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その二曲、私も大好きです。

有名な曲であれば、私がBONNIE PINKを知るきっかけとなった「Heaven's Kitchen」、CMで流れていた「Gimme A Beat」「Anything For You」が好きです。

それ以外では、「ほほえみの糧」「Do you crash?」「Evil And Flowers」「眠れない夜」とか好きです。

アルバム「Heaven's Kitchen」は全体的に大好きです。

まだ聴いてませんが、新アルバム発売されましたね。

Qガールズコーラス&電子音の入っている「A Perfect sky」を聴きたい。 

新曲ならタイトル
そうでないなら入っているCDを教えてください。

曲自体はBONNY PINKの「A Perfect sky」
に間違いないのですが、
アレンジされてガールズの声がコーラスしていて、
電子音みたいなメロディーが耳に残り
竹をたたくような音でリズムが入っているものなんですが、
これってBONNY PINKのものですか?
シングルとしてだされたものですか?
それともアルバムに入っているものですか?
YOUTUBEなんかで探したけど見つかりません。

もし分かれば視聴できるサイトを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは「A Perfect Sky」の「Bjorn Remix」というバージョンです。
J-WAVEなんかでも結構よくかかってます。
Peter Bjorn and JohnのBjornによるリミックスです。

現在着うた&着フル配信中です。
CDにはアルバム「Thinking Out Loud」の海外版にボーナストラックとして収録されているとのことです。
http://wmg.jp/artist/bonniepink/news.html
http://www.bpweb.jp/?p=what
残念ながら公式な試聴は見つかっていませんが。

Qbonnie pinkのカバー曲

bonnie pinkのA perfect skyが
英語でカバーされてる曲が入ってる
アルバムを探しています
ご存知の方おしえてください

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1758169&GOODS_SORT_CD=101

QBONNIE PINK

どうしても歌えない。
みなさんは
A Perfect Skyの
I'm looking for a perfect skyの所をどんな風に歌っているの???
カナで表現して欲しい。
かなり おマヌケな質問でごめんなさい。
どうぞ 宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ポイントは「I'm」の部分を前倒しで歌うことです。
楽譜的に言えば、小節の頭ではなくさらに前。
小節の頭は「Looking」になります。
区切り方は、
ア(イ)ム|ルッキンフォーパーフェク|(ト)スカーアアーイ
という感じ。

お分かりいただけるでしょうか?

QBONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、
アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に
使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。

声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて
『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する
のですが、いまだに見つかりません。
もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして
発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。
もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた
だけましたら大変に有難いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それは恐らく、「A Perfect Sky」の「Bjorn Remix」というリミックスバージョンと思われます。
アルバム「Thinking Out Loud」のスウェーデン版(日本ではタワーレコードやHMVなどで入手可能)に収録されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2703009
日本ではCDリリースはなく、着うた&着フルの配信だけですが。
レコード会社公式サイトの、
「最新アルバム「Thinking Out Loud」(2007.07.25 on sale)の海外リリース決定!![ 2008/03/27 ]」
「"A Perfect Sky(Bj?rn Remix)" 4/9着うた・着うたフル配信スタート![ 2008/04/08 ]」
の各記事をご参照ください。
http://wmg.jp/artist/bonniepink/news.html

Q歌手の村下孝蔵さんの知名度って低いのですか?『初恋』と『踊り子』は代表曲のハズなのに…

軽音部に入っている高1女子です。
老若男女、それも結構大人数の前でフォークギターを持って弾き語りをする機会があって
村下孝蔵さんの『初恋』と『踊り子』
原由子さんの『少女時代(斉藤由貴さんヴァージョン?)』
を歌ったんですけど
なぜか私のオリジナル曲だと思った人が結構いました。

 私はちゃんと
「村下孝蔵さんと原由子さんの曲です」
って説明したのですが
村下孝蔵さんの知名度って低いのですか?
『初恋』と『踊り子』は代表曲のハズなのに…。
私のオリジナルだと思った人には年配の人が多かったんです…。

Aベストアンサー

年配の人は知らないかな…。

村下さんは、実はそれほどまでに活動期間が長い人じゃないんですよ。
1980年、27歳の時に「ゆうこ」がヒットし、その後に「初恋」「踊り子」とヒットが続きます。
その後は1999年にコンサートのリハーサル中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になってしまいましたが、世間の衆目を集めた期間はそうは長くは無く、また、その活動内容もどちらかというと地道なものだったので、幅広い年齢層までの知名度は無くて、主に20代からミドルエイジくらいまでが、ファンの主体層だと考えます。

また「叙情的要素にアップテンポの曲をかぶせる」という試みは、現在の高齢者の方の世代から言えば、少し時代的には早いかな?というところがあります。
いわゆる「ニューミュージック」を確立しようとしてきた先達である「さだまさし」さんの「精霊流し」のヒットが1974年のことで、それから6年後での「ゆうこ」のヒットですから、現在の80代の人からすると、馴染んだ音楽の層ではない、ということは言えるでしょう。
知名度が高くなっていく年齢層は、これからの高齢者予備軍の人たちになりますね。

最近は西野カナさんとか、miwaさんとか、どこか庶民的な雰囲気を持ったボーカリストをTVでも良く見かけますし、NHKの紅白歌合戦などでも、そのフレンドリーな雰囲気が良いのか、選出されることが多いように思います。
そういった影響が強いのかもしれないですね。

…しかし余談ですけど、村下さんの歌は難しいでしょ?。
カラオケで歌おうとするけれど、どうしてもサビが出せなかったり、ブレスがきつかったりね。

年配の人は知らないかな…。

村下さんは、実はそれほどまでに活動期間が長い人じゃないんですよ。
1980年、27歳の時に「ゆうこ」がヒットし、その後に「初恋」「踊り子」とヒットが続きます。
その後は1999年にコンサートのリハーサル中に倒れられて、そのまま帰らぬ人になってしまいましたが、世間の衆目を集めた期間はそうは長くは無く、また、その活動内容もどちらかというと地道なものだったので、幅広い年齢層までの知名度は無くて、主に20代からミドルエイジくらいまでが、ファンの主体層だと考えます。

ま...続きを読む

Q皆さんpokemon goは登録できましたか?私は何度更新してもこの画面のままなのですが・・・。待つ

皆さんpokemon goは登録できましたか?私は何度更新してもこの画面のままなのですが・・・。待つしかないですかね(´;ω;`)

Aベストアンサー

googleアカウントしたらどうですか?

Q『Glamolous sky』 アコースティックバージョンの件で

年末の多くの歌番組で、私は中島美嘉さんの『Glamolous sky』をCDそのままのバージョンで聞きたかったのですが、どれもアコースティックバージョンでした。
どうしてCDのままのバージョンで歌わないのか不思議に思っています。
みなさんはどう思われましたでしょうか!?
司会者が「今日はアコースティックバージョンです」って紹介する度にがっかりしてました。

Aベストアンサー

冬なのでバラード調にしたのではないでしょうか?
以前あゆも、一度発売した曲を年末のスペシャルになるとアコースティックバージョンにしてましたし...。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報