プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の使ってるやつって”スピンブラシ”とか書いてたので、てっきりブラシの先が回っているものだとばっかり思ってたんですけど、昨日歯磨き粉をつけてスイッチを入れても歯磨き粉は回っていないように見えました。
実は回ってないんですか??スピンなのに?バイブ?
ちなみに僕が使っているのはグリップがイルカのやつです。価格は600円ぐらいだと思います。
とりあえず何でもいいのでおしえてくださーい!

A 回答 (2件)

38kさん

どうやらそれは純粋に”不良品”なのではないでしょうか?
”スピン”イコール”回転”ですから、回転していたら付けた歯磨き粉がスピンして回りに飛び散ると思うのですが・・・。
ちなみに我が家では「ブラウン」の電動歯ブラシを使用していますが、歯磨き粉を付けて眺めていると、鏡や服に歯磨き粉が飛び散ります。小さい斑点が壁等に散る・・・・その状態が”スピン”しているということだと思いますが・・・。
ご購入されたお店へ行かれて、不良品でないか確認した方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

スピンですもんね~。やっぱ不良品かも知れませんね・・・・。でも一応きれいに磨けるんでいっかな~?って思います。もらい物やし。
ありがとうございました~ってかあなた結構アホですね☆もしかしてこの質問の為にそんな実験してくれたんですか???それならあなたはなんて良い人なんだ!!

歯ブラシが往復だけでなく回転(スピン)しているということでは。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
でも正直全く意味が分かりません★
気持ちだけ頂きます!