プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスの飾りでキャンドルの熱でくるくる回る天使の置物を探しています。
ウィンドミルという名前で検索すると木製の物が出てくるのですが、
昔家にあったものは薄い金属?に金メッキがされているのもので、天使の下に棒がぶら下がっていて回るとベルに当たって音が鳴るようになっていたと思います。
いろいろ言葉を変えて検索しているのですが、販売している所を見つけることができません。

母も懐かしがっているので是非手に入れたいのです。
東急ハンズなども見てみましたがこういったものはありませんでした。

ネットでもリアル店舗でもかまいませんので、もし売っているお店をご存知でしたら教えてください。
ちなみに都内在住です。

A 回答 (2件)

そうなんです。

私もずっと探しているのですが、今年はまったく見かけません。
去年までは日本のネット販売も何件かのお店でされていて、そのうちに注文しようと思っていたら、今年はまったくないんです~。ハンズでも2年ほどまえはあつかっていて、その時は600円台だったようです。
今年の11月頃、オンラインのハンズ店に問い合わせしたら、オンラインでもあつかっておらず、各店舗に個人的に問い合わせしてもらうしかない、という返答でした。
もちろん海外では「angel chim」で検索すれば販売店もあるので、個人輸入という手もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gennmai3buさんも探してらっしゃるんですね。
どこかの雑貨屋さんのブログで同じようなものを見つけたのですが、それは去年のものでした。
他の方が質問されてましたが今年は入荷しないそうです。
同じように探してる方が結構いるみたいですね。

個人輸入は英語がまったくできないんで自信がないです…。
気長に探してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 09:12

そっくり同じものではなさそうですが、こういうのはいかがでしょう?


「ロータリーキャンドルホルダー」というものらしいです。

http://www.plazastyle.com/shop/serendipity/prd/% …

http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。

このタイプのものは私も見つけたのですが、やはり思っているものとはだいぶ違うんですよね…。
もう少し時間をかけて探してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!