音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

あまり詳しい経緯を書けないのですが、
こんな内容でも何か判断できれば、アドバイスをお願いいたします。
女性だけでなく、男性の方のコメントがいただけるとうれしいです。

私(27)には、つきあって2年になる彼(39)がいます。
彼とは別に、仕事がらみで知り合った、
趣味や性格の合う男性(Aさんとします)がいて、
Aさん(38)には付き合って4~5年の彼女がいます。
お互いに相手がいることは知っていて、
相手との関係が円満なことも知っています。

私の彼とAさんは、10年来の知人で、
Aさんはモテるし、かなり短い期間で女性を乗り換えたことは
あったけれど、二股や浮気は絶対しないヤツだと聞いていました。

彼とは社内恋愛なので、Aさんは、私と彼の関係を知りません。
(Aさんは、私に、「社外に年上の彼氏がいる」と思っています。)

私の彼は、Aさんのことが大好きで(かわいい後輩という意味で)、
私と性格や趣味が似ていると本人たちが気づくより前から言っていて、
二人が仲良くするのも、特に咎めることはありませんでした。

先日、Aさんと週末に買い物に行きました。
仕事帰りにときどき飲みや食事に誘われたりはしていましたが、
休日に出かけたのは初めてでした。

買い物のあと、2軒ハシゴして飲み、
ちょっと早いけど、3軒目はないだろうから、帰宅かな・・・と
思っていたら、肩を抱かれて、
「もう少し一緒にいたいから、あたたまっていかないか?」と言われました。

あまりに意外で、不意をつかれて返事ができないままいると、
「抱きしめたいだけだから。それ以上はしないから。」と言われ、
そのままホテル街へ連れて行かれました。。

それ以上はしないってことはなかろうと思いながら、
休日にノコノコ出てきた私もいけないと思い、
また、友達としてはとても気が合う人なのに、
「ふざけんなっ」と言って帰り、そのまま関係が破綻してしまうのも怖くて、
「その言葉、信じますよ?(笑)」と言ってホテルに入りました。
そんな人じゃないと思っていたので、本当はすごくショックでした。

しかし、本当に彼は、"それ以上はしなかった"のです・・・。
最初は、ただ抱きしめられていただけでしたが、
途中でキスを求められ、軽く拒絶すると、「首ならいい?」と言われ、
首筋に口付けられました。

ああ、コレは、やっぱりズルズルだな。
ここに入るときに覚悟していたけど。
残念だけど、この人とはもう買い物とか遊びには行けなくなるなぁ。。
と観念したのですが、それ以上は求められず。

「ありがとう。これで十分だから。」と、
その後は、そのままお茶を飲みながら他愛のない話をして、
駅まで送ってもらって別れました。

何がしたかったのかよくわからないです。。。
抱きしめられているときに気づきましたが、Aさんは別にEDというわけではないです。
どう思われますか?

次回への布石?
とりあえず、次回も買い物は行きたいけど、
今度ホテルに誘われたら、きっぱり断ろうと思っています。
今回は、不意打ちだったので、拒否る前に連れて行かれてしまいましたが、
そういうこと言う人だとわかれば、身構えて対応できるので・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

円満 意味」に関するQ&A: 円満調停の法的意味

A 回答 (13件中1~10件)

Aさんには何か人にも相談出来ない悲しい事が有ったのではないでしょうか


それで貴女に暖かを求めたのではないかと思えるのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
こういう見方もあるんですね。新鮮でした。
他の方のご指摘のように、また、自分が思ったように、
遊ぶ気持ちで誘ったのかどうか、
今後の様子をみて、判断したいと思います。

お礼日時:2008/12/01 21:56

そのままホテル街まで付いてきたというのも、彼にとっては誤算だったのかもしれません。



男の人(少なくても夫)は、無理を承知でちょっとセックスアピールをしてくることはあるなぁって思います。私も夫と何度目かに会った時に「部屋に泊めてくれるの?」って言われたのを真に受けて部屋まで連れて行きましたが、夫はちゃんとホテルも予約してて、もちろん手も出されず(いやその前に色々あって手も出すまでに至らなかったのですが・・・)。

女性の扱いが上手い人って、無理強いはしないけど、隙をついて上手く入り込んでくるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>無理を承知でちょっとセックスアピールをしてくることはあるなぁって思います。

なるほど。。おっしゃっていることとちょっと違うのかもしれませんが、
Aさんはメールや普通の会話の中で、
「セクハラになっちゃうな」とか言いながら、
ちょっとセクシャルな話題を織り交ぜてくる人でした。

今まで、ただの話題のひとつに過ぎないのに、
「やめてください!」と断固拒絶するのも興ざめだと思って、
受け流すような返しでかわしてきて、
相手もそういう会話を楽しんでいるのだと思っていたのですが・・・。

今回のことは衝動的なもので、
今まで食事や買い物に行ったことすべてが、
ことに至るための布石だったとは思いたくないです。

慎重に様子を見ようと思います。

お礼日時:2008/12/01 22:01

#10さんに私も賛成です…



>何がしたかったのかよくわからないです。。。

もちろんやる気だったってことですよ~

>抱きしめられているときに気づきましたが、Aさんは別にEDというわけではないです。

って自分で書いていらっしゃるではないですか…

>どう思われますか

上の方が書かれていますが
貴方がキスを拒否したから首にしてみた、
貴方がしたくなるのを待っていた

無理そうだったから帰った。

というだけの事ですよ。

>残念だけど、…と観念したのですが、

ということは、もし彼が無理やりしてきたらOKだったということですよね。
自分のしている事に自覚が無さ過ぎます。
30近くなってこんな事を言ってるようじゃ…

みなさんの回答をみて恥ずかしくないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
不意打ち過ぎて、頭が真っ白になって、
ホテルまで行ってしまったのが間違いでした。

今回何もなかったのを幸いと思って、
次回から気をつけようと思います。

お礼日時:2008/12/01 22:15

僕もみなさんと同じように「???」です。


正直あなたが何がわからないのか意味不明です。

>Aさんはモテるし、かなり短い期間で女性を乗り換えたことは
>あったけれど、二股や浮気は絶対しないヤツだと聞いていました。

あなたが勝手に思ってただけで、彼はあなたを彼女がいるのにホテルへ誘える男です。
仲良しだと、「つい」相手を擁護したくなったり、彼のこと良く知った気になってしまいますが、
彼の本性の一部です。あなたが知らなかっただけで。

>途中でキスを求められ、軽く拒絶すると、「首ならいい?」と言われ、
>首筋に口付けられました。

何もしない…ってしてるじゃないですか。何を言ってるんですか?ただ単にあなたに拒否られたから
事を進めなかっただけでしょ?
それとも、無理やり強姦でもされたかったとか?違いますよね?

彼はモテるんですよね?まぁ女の子にはスマートでしょう。
だから、彼女をホテルへ誘う→キスから入る→唇キスが拒否られなかったら先に進んでOK→エッチ

ただ単にこの流れで、唇キスが拒否されたから(彼からすれば少しでも拒否されたら進まない信念の男なんでしょう。僕もそうですが)
エッチしなかっただけで、唇キスを許してたらやってましたよ確実に。

嘘と思うなら、ホテルへいったあと、絶対彼のすることに全て拒否しないでください。
そしたらあれよあれよという間に、エッチに突入するはずです。

あなたが拒否もせず、彼は何もしなかったなら、あなたが「???」になるのは解るんですけど、
あなたが軽くでも拒否してるのに、手を出さなかったのは「当たり前です」としか言いようがないです。

これは質問者様を馬鹿にしてるわけではなく、誰でも「相手から特別扱い」されると、ついぽやっっとなり
「もしかして、私大事にされてたりして」という淡い期待を抱いたりもします(これは誰だってそうです)

それと、あなたも彼がいるのだから、不用意に試してみたいからとか安易な気持ちでホテルへ入る気持ちは辞めましょう。
たとえ相手が格好良くてもね。
あなたの彼氏が、やってないとはいえ、異性とホテルへ入ったら、あなた許せます?

人の気持ちをちゃんと考えられない人は、不思議なことに同じようなしっぺ返しを受けます。
相手の彼女の気持ちをきちんと考えられる、優しい素敵な女性になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯なアドバイス、ありがとうございます。
ホテルについていってしまったのは失敗だったと思っています。

>これは質問者様を馬鹿にしてるわけではなく、誰でも「相手から特別扱い」されると、ついぽやっっとなり
「もしかして、私大事にされてたりして」という淡い期待を抱いたりもします(これは誰だってそうです)

確かにそうですね。
当時はお酒も入っていて、判断力が鈍っていましたが、
冷静に思い返してみると、
「彼女への罪悪感がのしかかってきて、そういうことはできません。」
と言ったら、
「俺だって○○の彼氏に罪悪感がある。それでもほしい」
と言われてました。
こういう「特別感」をうまく演出できる人だったってことですね。。

結果的に何もされなかったのを幸いと思い、
次回からは、気をつけようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 22:10

Aさんから、貴方の彼氏にこの話がいっちゃう可能性ってないんですか?



どんな言い訳をしても、例え何もなくてもきっとまずい結果になると
思うんですよね・・・。

Aさんはきっとまた誘ってくるでしょうし、その時はズルズルですね。

他の回答のお礼も見せて頂きましたが、何かあったらあったでしょうがないって
そんな捨て身な感じはどうなんでしょう。

休みの日に買物つきあったから、ホテルも仕方ないってことないでしょう。

自分自身と自分にとって大事な人は傷つけないようにしないと駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>Aさんから、貴方の彼氏にこの話がいっちゃう可能性ってないんですか?

もうすでに、自分から彼に話しました。
私が隠していて、外から情報が入ったほうが、誤解を招くと思ったので。
彼には、Aさんと休日に買い物に行く約束をしたことも話していましたし、
私とAさんを信用して、行っておいでと言ってくれたので、
申し訳なくて、黙っていられなかったのです。

>他の回答のお礼も見せて頂きましたが、何かあったらあったでしょうがないって
そんな捨て身な感じはどうなんでしょう。

少し、書き方がまずかったです。
捨て身ではなくて、もちろん、最大限拒絶はするつもりだったです。
それでも、強引に押し切られたら、立場上、文句は言えないけれど、
都合のいい女でズルズル行くのはいやなので、
いっそ、その場限りで清算する覚悟をした、ということです。

>自分自身と自分にとって大事な人は傷つけないようにしないと駄目ですよ。

本当にそうですね・・・。
今回の話をしても、
「心配だけど、Aとお前が趣味が合うのは客観的にもよくわかるし、
 どちらにとっても、なかなかそこまで気が合う相手はいないだろうから、
 買い物に行くのを禁止はしたくないしなぁ。」
と言ってくれる彼を裏切るようなことは、
絶対したくないと思いました。
今後は、二人きりで出かけるのは辞めようと思います。

お礼日時:2008/12/01 17:48

次への布石とは違います。



オレも同じような感覚に陥ったことがあります。
既婚のオレは仕事関係で知り合った女性のことが気になって仕方ありませんでした。

あまりにも好きになってしまい、感情を抑えられなくなってきて、食事に誘いました。

でも、抱きたいとまでは思わなかったんです。

ただ、ただ抱きしめたいと。

それで十分だったんです。
本当に好きだから彼女のことを抱きしめ、彼女の香りを感じたかった。
だからセックスをするなんて考えはまったくありませんでした。

それでとても嬉しかったし、スッキリしました。

彼女とは疎遠になりましたが、本当にいい思い出になりました。

恐らく彼も同じような感覚だったんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な男性からのご意見、ありがとうございます。

実際にそういうケースもあるのだということが、
わかっただけで、勉強になりました。

みなさんのアドバイスで、おそらくこれは、遊びの誘いだったのだと思いつつ、
でも、遊ぶ相手を探すなら、何も社内で手を出すことはないし、
でも、単にそういうリスキーなのが好きなのかも知れないし・・・と、
悩んでいました。

彼がmikuron89さんのような純粋な人か、ただの遊び人か、
もうすこし様子を見て見極めてみようと思います。
今後も、仕事で、しょっちゅう顔を合わすので・・・。

お礼日時:2008/12/01 17:55

タイトルの、


『ホテルに行って、何もしないって・・・?』

思いっきり期待していたように読み取れますが???

社内恋愛の彼氏がいて、
その彼の仲の良い後輩に遊ばれようとしている・・・
彼にバレたらどうなるんだ?って事を
先に考えた方が良いかと思いますけど?

そのAさんという男性が、すでに『面白い軽い女の話』として
あなたの彼に報告していないといいですね。

次、また2人で会う=ホテルOKと受け取られても当然ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>次、また2人で会う=ホテルOKと受け取られても当然ですよ。

そうなんですね。
お互い相手がいることがわかっているし、
二人で会う=ホテルOKとなるとは思っていなかったのですが、
今回のことでよくわかりました。
次回は二人きりにならないようにしようと思います。

お礼日時:2008/12/01 17:40

30代後半男性です。

なので彼やAさんに近いですね^^;

ところどころ文章が変な言い回しがあったので理解不足かもしれませんが

これは間違いなく狙ってます。しかも貴女を彼氏から奪うというつもりではなく
なんとなく雰囲気でカラダの関係に持っていければめっけもの!くらいの気持ちでしょ

んー前回付いていったことで少なくとも貴女はAさんの誘いに乗ってしまったという
既成事実がある。写真とか残ってたら断りきれないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>ところどころ文章が変な言い回しがあったので

すみません。
わかりにくいところがあれば補足しますので、おっしゃってください。

>これは間違いなく狙ってます。しかも貴女を彼氏から奪うというつもりではなく
なんとなく雰囲気でカラダの関係に持っていければめっけもの!くらいの気持ちでしょ

ああ、やっぱそうですかねぇ。
「めっけもの」くらいの感情だったとすれば、
強引すぎない態度もうなずけます・・・。

お互い相手がいるのはわかっているので、
「割り切りでいきましょ」ってコトなのかなとも実は思いました。

あ、写真なんかは残っていないので、大丈夫です。

お礼日時:2008/12/01 17:38

Aさん・・やり手ですねぇ。



外堀を埋めていく手法、寸止めできる精神力、感服します。

まわりくどいとも言いますが。

次回(次次回?)はヤラれます。そこから貴女はズタズタ確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Aさん・・やり手ですねぇ。

やっぱりそうですかね。私もそう思いました。
「誰にでも言ってるわけじゃない」とかってせりふも、
こなれていて、胡散臭く思いました。。

次は女性のほうから、求めてくるのを狙っているのかな、とか。

彼と遊ぶのは、明るいうち、人気の多いところで、だけにします。

お礼日時:2008/12/01 17:34

一度あることは二度あるといいますよね?そういう人と次回も買い物に行きたいという神経が分かりません。

期待してるように受け取れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そういう人と次回も買い物に行きたいという神経が分かりません。

波長がすごく合って、歳も離れていますし、
お兄ちゃんみたいな感覚で慕っていました。

私は、付き合いたいとか、
肉体関係を持ちたいとかは思っていなくて、
一緒に買い物に行きたいだけなのですが、
男女で、そういう関係というのは、やはり難しいのでしょうね。
二人きりで出かけるのはやめようと思います・・・。

お礼日時:2008/12/01 17:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホテルで何もしないということはあるのでしょうか。

わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。

彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。
まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。

そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスしてしまうの?と聞くと初めて会った時から一目惚れだったと言われお付き合いすることになりました。

まだ付き合ってからキスもしていないのですが、最近仕事で大きなミスをして落ち込んでいて、電話でも相談に乗ってもらい、直接会って話をして慰めてほしい、抱き合ったりとかしたいなと思ったのです。

しかし、わたしは寮に住んでおり男性は連れてこれませんし、彼はまだ実家暮らしです。公衆の面前でいちゃいちゃするのは気が引ける‥。そこで考えた挙句でてきたのが部屋を借りてのんびりしよう。というものですか。まあ、たしかに部屋ならいちゃつこうが誰の目もないのですが‥。付き合って間もないし今は彼とは全くそうゆうことをしたいという段階ではないのです。何より真剣にお付き合いしたいと思っているのです。

彼はそうゆう意味でなくただ一緒にいたいと言っていますが、何もなくてただいちゃいちゃするだけでホテルって‥成立するのでしょうか。

わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。
やはりホテルに行く前からお断りするべきなのでしょうか。ご助言頂きたいです。

わたしには付き合って数週間の彼氏がいます。

彼とは1年前くらいから面識があって今は会社の同僚です。以前から気になる存在でした。
まだ付き合う前飲み会のとき、彼が酔いつぶれたわたしを介抱しエレベーターの中で二人きりになったとき、本当に突然キスをしてきました。フレンチキスです。

そのあとすぐにデートに誘われたのですが、遊ばれてるのではと警戒して何度かデートを重ねました。デートでは何もしてくることはなく、デートの内容にも誠実さを感じました。告白された時も酔った勢いなら誰でもキスし...続きを読む

Aベストアンサー

>わたしはまだ身体を許す気はありません。だから行っても誘ってきたとしてもお断りするつもりです。それで去って行くならそこまでの人なのだと思います。

男はSEXしたいために面倒くさい女と渋々付き合うんですよ。
恋愛は生殖行動なんですよ。

抱けない女には興味がありません。
一生処女でいてはいかがですか?

Qラブホに泊まって何もされないってことありますか?

もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。
勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。
彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。

結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。
1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデートみたいな雰囲気になると思っていなかったので驚きましたが、断る理由もなく楽しそうだったのでいっしょに乗りました。

その後居酒屋に行って相手が終電を逃してしまったので(たぶんわざとだと思うけど、私も気付かないふりをしていました)、この後どうしようって事になりました。
私は近所で一人暮らしをしていたのですが、さすがに家にあげるのはごめんねって断りましたがもう少しいっしょにいたい気持ちがありました。
カラオケもネカフェも気がのらないみたいで、2時間くらい上着を貸してくれて夜道を歩きました。
会話も途切れることなく手はつないでいないけれど、旗から見たらほんとにカップルみたいだったと思います。

さすがに歩きつかれてベンチで休んでましたが、「俺シャワーしたいからホテルにいこうかな」と言い出しました。
この前も終電を逃したとき、ひとりでラブホに泊まったらしいです。
じゃぁ私は帰るねって言えばよかったのにまだ一緒にいたくて「んーじゃぁ私は帰った方がいいよね?」ってずるい聞き方をしてしまいました。
「え、じゃぁいっしょに付き合ってくれますか?」と言われたので、数分間本当に悩んでついて行くことにしました。
もうこの時点で、何かされても仕方ないという覚悟はしていました。

結構きれいで高めのラブホだったんですが、お互いにシャワーをあびて買ってきたお酒を飲んで、お酒に強くない彼はすぐベッドで寝てしまいました。
え、ほんとに寝るの?って思ったんですが学校の後輩である事やその後のことを考えて、私も大きなベッドの端の方で背を向けて寝ました。

朝起きたら、頭をぽんぽんしてくれて学校行きたくないーと駄々をこねてました。
何もされなくて、ほっとした反面すごく複雑でした。
付き合ってもない人で相手には彼女がいて同じ学校の後輩で、もし何かしてしまってたら気まずくなって後悔もしてたかもしれません。
でも、ラブホにきて同じベッドに寝て手を出されないって女として少し悲しくもありました。

正直彼の気持ちがよく分かりません。
どうして彼女がいるのに、かわいいかわいい言ってくるのか、甘えてくるのか、今度はドライブ行きましょうよって言ってくるのか。
彼女がいるので私は気持ちにブレーキをかけていますが、正直外れてしまいそうな気もしています。

こういう行動をする男性の気持ちを教えてください。
長くなってしまいすみません。

もともと何度か話した事のある2つ年下の学校の後輩からメアドを渡されました。
勉強で教えて欲しいところがあると言われ、2度ほど4時間くらいの長電話をしてとても楽しかったのでご飯に行く約束をしました。
彼には3年付き合ってる彼女がいて、正直今は好きかどうか分からないと言っています。

結局ご飯の日は夕方に待ち合わせて、少し早いからということでバスで15分程度の臨海公園にいきました。
1時間くらい話しながら歩いて暗くなってきたところで観覧車に誘われ、相手には彼女がいるのでこんなデート...続きを読む

Aベストアンサー

私も若い時は何度か経験あります(笑)

男とは女性が思う以上にナイーブな生き物です。


学生時代は歳上の女性は本当に魅力的に見えますし、そういう時めいいっぱい背伸びしてしまうものです。

相手にそれを悟られまいと必死です(笑)。

その彼がそうなのかはわかりませんが、確実に緊張の中にあったと思いますよ。


あなたのように『ホテルに入る=sexする』と常識的に思ってくれる人ならいいですが、彼としてはシャワーに入りたいからという理由の手前・・緊張して手が出せなかったのだろうと思います。

モヤモヤしてるうちにアルコールが入って眠たく・・


充分考えられるパターンです。

けして、あなたに魅力がないわけではないので気になさらないでください。

彼としては自分が手を出さなかったことで、あなたがショックを受けていることなんてわかってないかもですよ。

男として経験浅いときは、女心にまでなかなか気を回す余裕がないですから。


あと、彼には恋人がいるとのことですが、あなたとのことには関係はないかと思いますよ。

悲しいかな男はやってしまいますから(笑)

私も若い時は何度か経験あります(笑)

男とは女性が思う以上にナイーブな生き物です。


学生時代は歳上の女性は本当に魅力的に見えますし、そういう時めいいっぱい背伸びしてしまうものです。

相手にそれを悟られまいと必死です(笑)。

その彼がそうなのかはわかりませんが、確実に緊張の中にあったと思いますよ。


あなたのように『ホテルに入る=sexする』と常識的に思ってくれる人ならいいですが、彼としてはシャワーに入りたいからという理由の手前・・緊張して手が出せなかったのだろうと思い...続きを読む

Qホテルへ行って何もなしって・・・

ホテルへ行って何もなしって・・・

私は27歳女性です。
現在小売業の正社員として店舗勤務しています。
店舗ではバイトの若い男の子(22~25歳)が数人いて、
みんな気が合うので仕事帰りに飲みに行ったり、カラオケへ行ったり、
そのまま朝まで遊んで、バイトの子の一人暮らしの家に泊まったりしています。

ちなみに私には遠距離の彼がいます。
一度別れたのですが、最近ヨリを戻しました。
25歳のバイトの子はそれを知りません。
自分で言うのもなんですが、そのバイトの子は私に気があるようで、
私とのやり取りを他のバイトの子にうれしそうに話してるそうです。
自分の理想のタイプに私がぴったり当てはまるとかなんとか。

今までは複数人で遊んでいたのですが、そのバイトの子と二人っきりで飲みに行きました。
夜中まで飲んでいたのでもちろん終電には間に合わず、その子の家に泊めてもらうことに。
1つの布団で一緒に寝ました。
お酒も入っていたこともあり、ぴったりくっついて。
ですが何もしてきませんでした。

その後店舗での歓迎会があり、朝まで飲んでいました。
2件目はカラオケだったのですが、私は完全に酔っ払っていて、その子にぴったりくっついて寝てしまいました。
寝てる時にその子が私の手を握っていたのを覚えています。
帰る時もみんなの前で手を繋がれていました。
みんな始発で帰ったのですが、私はどうにも眠くてその子とホテルへ行くことに。
ですがここでも何もありませんでした。
寝てる時はぴったりくっついてるし、腕をまわしてくるし、手も繋いでくるのですが、
それ以上何もしてこないんです。

私のキャラは決してまじめなわけではなく、どっちかというと見た目も遊んでる感じです。
バイトの子は若くてみんなイケメンなので、かわいくってしょうがなくて、
「チューするぞ」「添い寝してあげよっか」「辞める前に1回ヤらせろ」とか、逆セクハラ発言ばかりです。
男側からしたら「こいつヤれるかも」っと思われる可能性大だと思うのですが、なぜ何もしてこないんでしょうか。
ちなみにそのバイトの子は、顔もジャニーズ系で本当にかっこいいし、
背も高いし、お客さんでもファンがいるぐらいモテます。
よくコンパにも行くそうで、昔はナンパもしょっちゅうだったとか。
実際に店舗でもきれいなお客さんが来ると、無理矢理接客しに行ったりとアクティブです。
以前に私の仕事を手伝ってくれたので、ご褒美に何か買ってあげるよって言うと
「コンドームが欲しい」なんて言ってたりするので、女性経験がないとは到底思えません。
そんな子ですし、私のことをタイプだっと言いふらしているのにも関わらず、なぜ私には何もしてこないのでしょうか。
私が年上だから私に委ねてるのでしょうか。
私から誘ってしまっていいのでしょうか。
その子と本気で付き合うとかは、今のところ考えていません。

※社員とバイトがどうだとか、それは浮気じゃないのかとかは、わかっているのでご遠慮ください。

ホテルへ行って何もなしって・・・

私は27歳女性です。
現在小売業の正社員として店舗勤務しています。
店舗ではバイトの若い男の子(22~25歳)が数人いて、
みんな気が合うので仕事帰りに飲みに行ったり、カラオケへ行ったり、
そのまま朝まで遊んで、バイトの子の一人暮らしの家に泊まったりしています。

ちなみに私には遠距離の彼がいます。
一度別れたのですが、最近ヨリを戻しました。
25歳のバイトの子はそれを知りません。
自分で言うのもなんですが、そのバイトの子は私に気があるようで、
私とのやり...続きを読む

Aベストアンサー

男だからって全員がソクやりたいってことはないと思います。

はじめまして。いきなり失礼しました。30代主婦です。
主人とは最初はお酒飲んだり、手を握られたぐらいででドキドキしましたっけ。
5回目あたりでそうゆう関係になりました。
いきなりすぐにエッチって方が遊びの対象としていますよね。
意外と見た目とは裏腹にエッチに対してマジメなんじゃないですか?
そのお方は。
だからといってあなたがマジメじゃないってわけではないですよ。
普通女なら気にしますって!
もしかして~わたしに魅力が無いのかしら~って。

そのままの関係でもう少し時間を置いたらいいんじゃないでしょうか。
そうすれば答えがみえると思います♪

Qラブホに行っても何もしなかった…。

付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。
平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。

その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。
街中を歩いたので疲れも多少ありました。

ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。
私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。

少しゲームをして一段落したら、
「なんか、このまま風呂入って、寝るだけでもだけでもいいかも」と冗談っぽく笑いながら言われました。(次の日はお互い仕事なので泊まれません。11時に退室するまで寝るということです)

ラブホに行ったから絶対にエッチしなきゃいけないというわけではないと分かっています。
でも、ラブホってそういうことする為に行くわけですよね?
エッチしないんだったらラブホに来なくてもいいと思うんです。
他に行くところはあるわけですし。

私はちょっとムカッときてしまって、
「だったら漫喫茶でよかったんじゃない?」と言いました。
そしたら「漫喫で6時間いるのは(狭くて)ツライし、ラブホは個室だし、お風呂もあるし…」と言い訳を言ってきました。
お腹いっぱいで眠いからエッチしたくない?何なの、その理由!
だったらラブホに来ないで早く帰ろうって言われたほうがよかった!
と思ったのですが、口に出せず、「じゃあ、寝ていいよ」とだけ言いました。
ムカッとしていたので、2人でゴロゴロしてたベッドを出てソファに座りました。
携帯をいじってたりしたんですが、なんという感情かよくわからないのですが、悔しいのやら怒りやらで泣きそうになりました。
このままじゃ泣きそうだと思い、「お風呂入ってくる」と言ってお風呂で1人になったら涙が出てきました。
悔しいんだか、悲しいんだか…よくわからなかったのですが、号泣しました。

泣いて落ち着いたら、今度は「何でこんなことで泣かなくちゃいけないの?」という気持ちになりました。
こんなことで泣くような関係って…と疑問も生まれました。
付き合っていて泣いたことは初めてです。
泣いて憑き物が落ちたので、お風呂から上がってから怒りや悲しみは表面に出ませんでしたが、何かが突っかかっている感じがします。

もし、言い訳っぽくではなく、「ごめん、疲れて眠いから今日はお風呂入って眠るだけにしない?」という言い方をされたら泣くことはなかったのではと思っています。

このまま何事もなかったように会えばいいのか、
それとも、このことを掘り返して泣いたことを言えばいいのか、
どうしていいのか迷っています。

アドバイスお願いします。

付き合って1年ほどの彼氏といつものようにラブホへ行きました。
平日のフリータイムで、17時頃に入室したと思います。

その前にご飯を食べて行ったのでかなり満腹でした。
街中を歩いたので疲れも多少ありました。

ホテルに着くなり、(今思うと前置き?)「眠い」「お腹いっぱい」「なんかこのまま寝たいかも」とちょいちょい言っていました。
私もお腹いいっぱいだったから「私もお腹いっぱい」と言ったり、眠くはなかったので「私は眠くない」と返事していました。

少しゲームをして一段落したら、
「なん...続きを読む

Aベストアンサー

気持ち分かりますw
少しでも期待してた分、裏切られた感が強いんですよね^^;

私は現在同棲6年目で、同棲2年目ぐらいから仕事の時間帯が会わないとかもあったんだけど、ほぼえっちもなくて・・;
たまにタイミングがあったのに寝られちゃったりしたら悲しくて悲しくて。

彼に背を向けて声を殺して泣いてましたw
なのに全然気付かない彼に余計に腹が経ったり・・・。
何で、気付かないの?何で、あたしの気持ち考えてくれないの?ってずっと考えてました^^;

でも、彼もたまの休みでゆっくりしたかったんだよね。

私も、彼の気持ち考えてなかったなって思ったんです。


あなたの場合も、彼もただ単に疲れてて、あなたとゆっくり出来る場所(ラブホ)に行ったんでしょうね。彼の言い訳ではなく、本心ですよ。


考え方を少し変えるだけで、自分自身とても楽になります。
あなたも、自分のコトだけじゃなく、今よりも相手のコトも考えられるようにすればまた違った気持ちになるのではと思います。

あまり、考えこまないでね。

気になるんだったら、その時の話をして、彼に言い方を考えてもらうように少し話し合ってみればいいのでは?

気持ち分かりますw
少しでも期待してた分、裏切られた感が強いんですよね^^;

私は現在同棲6年目で、同棲2年目ぐらいから仕事の時間帯が会わないとかもあったんだけど、ほぼえっちもなくて・・;
たまにタイミングがあったのに寝られちゃったりしたら悲しくて悲しくて。

彼に背を向けて声を殺して泣いてましたw
なのに全然気付かない彼に余計に腹が経ったり・・・。
何で、気付かないの?何で、あたしの気持ち考えてくれないの?ってずっと考えてました^^;

でも、彼もたまの休みでゆっくりしたかった...続きを読む

Qラブホにいってもエッチをしない彼 長文です

スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。
私には、付き合って2週間の彼氏がいます。
年齢が私より7歳上の社会人です。
初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。
初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。

でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきました。
私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。

私は、アホだから全然彼の言っている意味がわからなくて、Bまでしているのに、嫌われると言う事に少し矛盾しているんじゃないだろうかと思いました。
昨日も、同じくラブホに行ったんですが、やっぱりB止まりでまたまた彼に聞いてみると「まだ早いよ、もう少ししたらね」と言われました。

なんだか、私、彼の気持ちがわからなくて・・・・。
デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。

果たして、彼は私の事、遊びなのか本気なのかどうなんでしょうか??すいません、訳の分からない文章になってしまったことお詫びします。

スレ違いかもしれませんが、どこに投稿すればいいのかわからなかったのでごめんなさい。
私には、付き合って2週間の彼氏がいます。
年齢が私より7歳上の社会人です。
初めてのデートで個室居酒屋だったのですが、二人とも気分がもりあがっちゃってつい、ホテルにいってしまったんです。
初めてのデートに関わらず、キスをしてしまって、私なりにたぶんエッチはするんだろうなと思っていました。

でも、キスとエッチ手前までで終わりました。いわゆる最後まではいかなかったのですが、一応Bまでいきまし...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
読んでいて、私の元彼ととても似ている人だと思いました。
全て、wagamagaさんのことをとても大事にしてくれているからだと思います。

> 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。

この彼の言葉は本当だと思います。
真面目で、女性に誠実な男性ほど好きな女性にはなかなか手をださないようです。
もっと、心のつながりと言うか、信頼関係みたいなものができてからでないと、身体の関係まではいきたくない、みたいな感じだそうです(^^)

私の元彼にもそういう人がいました。
ディープキスや、彼氏の家におとまりなどはわりと早くからしていて、身体に触れたりはしてたのですが、最後まではなかなかしませんでした。

>デートの最中、時々彼は歩きながら私のお尻やら胸やらを触ってきます(あんまり人通りの少ないところですが)。私の事、何回も可愛いと言ってくれます。でも、帰りのキスは恥ずかしいから嫌がります。

元彼も↑こういうこともしてましたが、結局2ヶ月ぐらいたつまではHしませんでしたね~。でも身体の機能になんら問題とかはありませんでした。
いちゃいちゃしてたら普通に勃ってましたけど、我慢できるのだそうです。理性の方が強いタイプなんでしょうね~。

まだ付き合って2週間なら焦る必要もないと思いますよ。
それだけ、大切にされているのだと喜んでくださいな★
遊びだったら、とっくにヤラれてますしね(^^;)
Hできない身体の人だったら、遊びで付き合う必要もありませんし。
7歳も年が離れているぶん、余計に大切にしたいという気持ちが強いのだと思いますよ。
安心してください。

ただ、wagamagaさんがHしたくてしょうがない!っていうんだったら、そう彼に伝えたら彼は喜んで手を出してきそうな気はしますが…(^^;)

こんにちは。
読んでいて、私の元彼ととても似ている人だと思いました。
全て、wagamagaさんのことをとても大事にしてくれているからだと思います。

> 私は彼に「なんで最後までしなかったの??」と聞いたら、「軽い男に見られたくなかったし嫌われたくなかったからだよ」と言いました。

この彼の言葉は本当だと思います。
真面目で、女性に誠実な男性ほど好きな女性にはなかなか手をださないようです。
もっと、心のつながりと言うか、信頼関係みたいなものができてからでないと、身体の関係まではい...続きを読む

Qまだ付き合っていない人とホテルに行きますか?

例えば女性の方で、まだ付き合っていない人(メールしたりはしているが遊ぶのは初めてとか二回目で)にホテルに誘われたら(何もしないからとか言われて)いいよ!って言いますか?
例えばその人が、いかにも体目当てで怪しい人!とかでは無く、メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だったら・・・

もし、行く人はどういう気持ですか?(暇だから・寂しいから・遊び覚悟で・彼のことが気になっているから・本当に何もしないと思っているから等・・)

いずれ付き合おうと思っていれば男性に誘われたからってホテルに行きますか?

男性は、付き合っていない人をホテルに誘いますか?


例えば付き合っていない人同士がホテルに行って本番はなし(キスとか触れ合ったりとかはあり)でも、その後付き合うことになる(真面目なお付き合い)とかあると思いますか?

20代前半の意見を希望していますがたくさん経験されている方の意見も下さい!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

20代前半の女です。
例えメールで相手の方に好感を持っていたとしても、お付き合いもしていない方とホテルには行きません。

「何もしないから」とわざわざ言うのはかえって怪しいですし、
「メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だった」としたら、その方への印象が変わると思います。
以後は当然警戒を強めますし、場合によっては連絡を絶つかもしれません。

私は考え方が堅い方なので、こういうことをされると相手に誠意がない、いいかげんな人だと感じ、好感度はそれまでより確実に下がります。
お相手の女性のタイプをよく見て誘うかどうか考えてくださいね。

Qラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

私(42歳)妻(40歳)子供2人
妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。
友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。
期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。

当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。
その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく、回復を願って「そっとしておこう」という気持ちから、あえて、少し距離を取っていましたし、そんな精神状態だったのでセックスレスでした。

そんなとき、会社で妻と同じような理不尽な目にあっていた同僚(30代独身男性)と意気投合し、一緒に遊ぶようになったようです。

妻いわく、浮気ではない、恋愛対象でも、体を求めてもいない。
ただ話を聞いてもらえて、何も縛られない解放感が楽しかった・・・と、いいます。
その反面、私に対する罪悪感と、このままではいけないという気持ちもあったようです。

発覚から2か月たち、妻とたくさん話をし、お互いの気持ちを確かめることができたので、
今回に限り、許すことにしました。

ただ、遊びの帰りに
・運転の疲れ(妻は長時間運転すると背中がかなり痛くなる)
・お風呂に入りたい(汗を流したい)
・ギリギリまで遊びたい(基本は日付が変わるまでに帰ってくるのがルール)
などの理由で、ラブホを4回利用したと。
肉体関係は全くないと言います。

そんな理由で、発覚すれば離婚の危機を迎えるような行動をする妻の気持ちは理解できませんが、軽率な行動をとってしまったという妻の話ぶりや(泣きながら話す妻には心からの謝罪と誠実さを感じました)、今までの信頼感から肉体関係はないと思っているのですが、
世間一般的に交際期間約1年、数度のラブホ利用で肉体関係がないということはありえないとも思っています。

肉体関係があったとしても、妻を本当に愛していますので、離婚する気はありません。

ただ、誰かいるときはいいのですが一人になると、信じていた人に1年間も騙されていたという悲しい思いと、肉体関係はないと信じる心と疑う心がぶつかって、突然、涙が出てきたり、胸が苦しくなったり、本当につらいです。

そんな妻のいうことは信じられない。絶対、騙されてる。
ごもっともです。普通なら、そう考えます。
ですが、妻を信じたい。

もし、同じような経験をされた方がいましたら、お話を聞かせてもらえないでしょうか。
夫がいるのに、夫以外の男性とセックス目的以外でラブホを利用すること、ありますか?
発覚したら浮気を疑われ、大変なことになるのに・・・
そんなことがありえるのか、よくあることなのか・・・

長文、すみません。

ラブホに行って肉体関係なしって、ありえますか?

私(42歳)妻(40歳)子供2人
妻が嘘をついて独身男性と遊びに行っていたことが発覚(自白)しました。
友人女性と遊びに行くと言って出かけるパターンです。
期間は1年ほどで、月2回ぐらいのペースだと思います。

当時、妻は家族(私と子供2人)から疎外感を感じ、家族から離れたい、愛されていない、でも戻りたいと思っていたようです。
その時期、妻は仕事や育児で軽い鬱と診断さていて、私と子供達(2人)は妻のイライラ感に対して、決して「放置」ではなく...続きを読む

Aベストアンサー

おばさんです。

<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、言うのは奥様の勝手。
<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、相手の男が言ったら<男の立場>で考えて、有り得ることですか???

<それ>が答えです。

<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>としたら…恋愛中で、彼女を心から愛している<恋人>以外にはありません。

・1年間も騙されていた。
・突然、涙が出てくる。
・胸が苦しくなる。
・本当につらい。
・・・ですが、妻を信じたい。

これから先、奥様に愛情を注ぐたびに、苦しさに苛まれます。
今でも欝っぽい症状が出始めているのに、これからのストレスは貴方を壊すかもしれません…。

まず、貴方のために<腹をはっきりくくる>ことです。

1年間も嘘をついていたのです。
自分から告白したのも、さすがにばれたらやばい!と感じたからです。
嘘がばれる前に、自分から言い出して言い訳を<都合の良いように>取り繕うためです。
自分から言い出すことで、<誠実さ(?)>も<演じられる>と、踏んだあげくのことです。
ありがちな、子供の浅はかな心理です。

今のまま貴方の心の中で葛藤を放って置くべきではありません。
貴方が<妻を信じたい>と、願えば願うほど、信じる心と疑う心がぶつかって、貴方の心を壊します。

だから…貴方のために<腹をはっきりくくる>ことです。

肉体関係はあったが、許し、離婚する気はない…と、<腹をはっきりくくる>ことです。

そして、奥様にもそう<言い渡す>ことです。
奥様は信じて!!と、認めないでしょう。
でも、有無を言わしてはいけません。
1年間騙し続け、ホテルに4回行ったことを許すのだから、もうこれ以上言い訳は聞きたくない!…そう伝え、黙らせましょう。
奥様にとっても<ありがたい交換条件>だと思います。

そして、その上でしっかり話し合って再構築されてください。

そして、相手の男に関してですが、ホテルに行ったこと自体、相手の男にはもう<言い訳>は出来ません。
ホテルに出入りした写真などの物的証拠がないため、裁判までは起こせませんが、慰謝料はもらえないにしても、<慰謝料を請求>するまでは出来ます。
奥様の証言に基づき慰謝料を請求する格好だけは付けましょう。
これからの<歯止め>にもなります。

肉体関係はあったが、許し、離婚する気はない!
頑張って腹をくくられてください。

それが出来そうもなくなったときに、改めてどうされるか考えれば良いと思います。
ご自分に無理はなされませんように。

ご参考までに…。

おばさんです。

<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、言うのは奥様の勝手。
<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>と、相手の男が言ったら<男の立場>で考えて、有り得ることですか???

<それ>が答えです。

<ラブホを4回利用して、肉体関係は全くない>としたら…恋愛中で、彼女を心から愛している<恋人>以外にはありません。

・1年間も騙されていた。
・突然、涙が出てくる。
・胸が苦しくなる。
・本当につらい。
・・・ですが、妻を信じたい。

これから先、奥様に愛情を注ぐた...続きを読む

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました。

しかしそれもなく、その場所から彼のマンションが近くということもあり
彼が「おみやげ持って帰って」ということで彼のマンションに寄りました。

その前に、私が食事を食べ過ぎた上に、ひどい車酔いをしてしまいお茶をいただいたり
彼の部屋を見たりしてました。

彼はたばこを吸ったり、音楽をかけてくれたりして、私も「大丈夫そうだ」と思って
ソファに座ってお話していたのですが、私が帰る・・・となると彼が覆い被さってきて
ディープキスをしながら激しく求めてきました。

私は特に拒否はしませんでしたが、「今日はだめだよ。。」と言うと「わかった・・」と
言いつつもまた胸を揉まれたりしました。

それまでの彼はとても誠実な人だったので、いきなり襲ってきたことに対して
ギャップがあり、「嫌いになっちゃうよ・・・」と冗談ぽく言うと
少し困って焦った感じで「ごめんごめん、、嫌いにならないで・・・」と言われました。

私は過去に同じようなシチュエーションで、男性に遊ばれそうになったことがあり
もしかして彼にも遊ばれちゃうの?と思ってしまいました。

私は実家住まいで親も厳しいので帰らなくてはなりません。
彼には申し訳なかったのですが、拒む・・・というよりかは「まだだめ。。」
という形で終わりました。

帰りは1時間もかかる私の自宅までまた送ってくれたのですが、彼曰く、
これまで付き合った人も、きちんと告白もなく、なんとなく付き合いに至ることが
多く、告白というものにこだわっていないと言ってました。

私としてはきちんと気持ちを伝えてほしかったのですが・・・。

彼からすれば、プラン通りに自宅に招き、エッチする気満々だったのだと
思います。

帰宅後、デートのお礼と、エッチを断ったことについて少しお詫びしました。
(すごく興奮してましたので。。)

彼からはも、「申し訳なかった(焦りマーク)それぞれの考えがあるもんね。
でも、今日は楽しかったし、色々知れて良かった。気にしないでね。
今後もよろしくね」と返信がありました。

私はの行動は正しかったでしょうか?彼はどういう気持ちでしょうか?

きちんと気持ちを伝えてもらうべきでしょうか?

彼の気持ちは冷めてしまいましたか?

好きな人とのHを断りました。この男性の気持ちは?

7月に飲み会で知り合った30前半の男性がいます。
1回目は普通に食事。2回目は仕事の後に彼の車でドライブに行きました。
デートでは私の恋愛観や、好きな男性のタイプを聞かれ、ドライブデートの帰りは
わざわざ田舎の私の自宅まで送ってくれました。

その後もメールや電話のやりとりがあり、昨日3回目にして1日デートをしました。
夜は夜景を見に行き、これまでのやりとりでも彼の好意を感じていたので
夜景を見ながら告白されちゃうのかな?と思ってました...続きを読む

Aベストアンサー

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなたは「自分は悪くない」と思って堂々としていた方がいいですよ。
「彼に悪かったかも……」なんてご機嫌を伺うようなことは絶対にやめましょう。つけこまれます。

本当にいい人と知り合っておつきあいしたいなら、あなたが冷静になる必要がありますよ。
また知り合って3回会っただけでしょ?
正直言ってこの話を聞いた限りでは私は「その男、要注意人物!」って思うな。

でももし彼をもう好きになってしまったのなら、「彼にどう思われているか」よりも、
本当に心から信頼できる人なのか、ただのだめんずなのか、流されないようにあなた側から見極めてください。

きちんと1日デートしたのが初めてで、部屋へ連れ込んでコトに及ぶのはちょっと急ぎすぎじゃない?その彼。

私だっていやですよ~そんなの。

それも、あなたが気持ちが悪くなってどうしようもなくて部屋へ……っていうその場の流れでというならまだ分かるけど、

「彼のマンションの近くで夜景を見る」
→「お土産もってかえって」と、部屋へ立ち寄らせる

って、どう見ても計画的ではないですか。
その後の流れも、やりたい気マンマン……

まあ、彼はきっと慣れている人なんでしょうね。
そのことについて、あなた...続きを読む

Q男性にとって、一緒に寝るという事は…

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

Aベストアンサー

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、
相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング