今使っている授乳クッションが3週間もたたないうちにへたってきました。
 硬めでへたらない授乳クッションを探しています。実際手にとって見られるといいのですが、近くにあるお店の授乳クッションは種類が極端に少なく、いいものがありませんでした。

ここのお店の(できれば通販で購入できるもの)クッションはおすすめ!!というのがあれば、ぜひ教えてください!!!

A 回答 (2件)

コンビミニのクッションが硬めでおすすめです。

カバーも選べますし。通販で買えますよ。
    • 1

授乳クッション「にも」使える抱き枕がオススメです^^

何だか授乳クッションって使わなくなったら何にも使えないなーと思って…(貧乏性っ;)
私はニトリで買った抱き枕に自分で止め具など付けましたが、初めから付いているものもありますよ。ご参考までにURLつけときます。

今は息子のお座り練習の補助に役立ってます。色んな方向に突然ゴロン!といくのでw

参考URL:http://www.daki-makura.com/shopdetail/0560000000 …
    • 0