アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ダイソーで二重まぶたシール(スタンダード)を買ったんですが、
イマイチ貼り方がよく分かりません。
貼るのは⌒を逆にした形でいいんですよね?
寝る前に貼って朝起きるとキレイな二重まぶたになるって
クチコミであったのですが、寝るときまぶたは伸びてる状態なので
線をつけるのは非常にうまく貼らないと不可能だと思うんです。
貼り方を詳しく教えてください。できれば画像や写真つきだと
ありがたいです。
試したことのある方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>貼るのは⌒を逆にした形でいいんですよね?


そうです。
極端に言うと、
⌒の内側のカーブをまぶたの反りに合わせ(←重要)
(この時、粘着面は顎の方を向いています。)
そのまま眼球の方に押し込むと瞼に埋まると同時に張り付きます。
だから、手をはずしても瞼に食い込んだ形になりますし、
寝ていても多少食い込んだままです。

私は、二重瞼シールを買うのが面倒でもったいなかったので
セロテープや透明のガムテープをカットし使用していました。
こちらの方が粘着力があるので、
夜貼っておいて朝外すと
1日中二重がキープされましたよ^^
(市販のシールでは数時間しかキープされませんでしたので…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってチャレンジします^^

お礼日時:2009/09/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!