日本の、ティファニーの店員さんが、ボームアンドメルシュとティファニーのダブルネームの時計をされていましたが、ハワイで、買われたそうですが、いろいろ種類あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

その時計なら、私の手持ちの1988年のカタログにのっています。


当時は、ティファニーとモンブランのダブルネームのボールペンなんていうものもありました。

最近は、ダブルネームは見ませんね。Ny本店でもハワイでも。。

どうしてもほしいなら、ティファニーUSAにきいたほうがいいでしょう。日本に入っている商品はすごく少ないですから。
    • good
    • 0

こんにちは



日本未発表も含めるといろいろあると思います
ティファニーは時計工房を持っていませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Q店員さんの暗記方法

飲食店の店員さんの「オーダーの暗記方法」について質問があります。

お店によっては(例えば珈○館というカフェもそうですが)、店員さんがオーダーを受けるときに、紙に記録するでものなく、その場で暗記している人を見かけますが、どのように様々なお客さんとメニューを一致させているのでしょうか?

(似たようなメニューも沢山ありますし、たとえば カプチーノ・カフェラテ・キャラメルラテ・アーモンドラテ・それにホットORアイスの選択などなど、私なら確実に混乱します。)

おそらくオーダーをとっている間にも、途中から他のお客さんへの対応もしなければならなかったりするはずで、忙しい中でよくできるなと感心してしまいます。

個人的に「すごい!」という興味ですが、こういった人たちは、どのような脳(体?)の使い方で覚えているのか気になりました。
教えてください!

Aベストアンサー

顔・テーブルとOrderを関連付けているのですよ。

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Q中国人の店員に、「トイレのすっぽん」という用語が通じない

中国人の店員に、「トイレのすっぽん」という用語が通じない

トイレがうんこで詰まったので、
ショップ99に行って、
「トイレのすっぽんください」
って言ったんだけど、店員が中国人で、
「スポン?ワタクシ、ワカラナイアルヨ」
とかって、らんま1/2とかに出てくるような
あやしい日本語でお断りされてしまったのだが、
どうすればいいのだ?
誰かタスケテー

Aベストアンサー

たぶん「ラバーカップ」と正式名称でいってもわからないと思います。中国の地方都市であれば日本のような水洗トイレとも違うので「トイレが詰まったのですが」とか「水が流れない」という事実のみを話してください。それでも今度は対処法自体がわからないときもあるので「他の店員さんでわかる方はいませんか」と聞かないとだめだと思います。ただ、こうなると話が長くなるので、それまでトイレが使えないから別に移動したほうが早いと判断できるでしょ?

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Q中学の息子に卒業した先輩から体操服のお下がりをいただきましたが、ネーム

中学の息子に卒業した先輩から体操服のお下がりをいただきましたが、ネーム刺繍をほどいて、新しく名前を入れ替えなければ、着ることはできないので「ネーム刺繍」をしてくれるところを探しています。
お下がりをいただいたので、少しでも安いところで刺繍をいれてもらえれば・・と思っています。
大阪市内でどこか、ご存知のお店はありませんか?

Aベストアンサー

天王寺と西九条にあるようです。下記の地図を参照して下さい。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E3%80%80%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%BA%E7%B9%8D&ie=UTF8&hq=%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%88%BA%E7%B9%8D&hnear=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82&ll=34.677264,135.494385&spn=0.087243,0.112438&z=13&brcurrent=3,0x6000e6553406e2e1:0xc55bc16ee46a2fe7,1

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q使い込んだネームプレート

幼稚園年長児を持つ母親です
もうすぐ使わなくなる制服に付ける名札用のアイロンネームプレートがあります

だいぶ使って粘着性が弱くなったので
布補修用ボンドでアイロン接着していたんですが
最近はそれをしても接着が弱くなってしまいました
(制服のある部分自体に糊がこびり付いた感じだからだと思います)

うちの幼稚園は名札付けに安全ピンは禁止ですし
もうすぐ卒園なので新しいネームプレートを
注文する事も出来ません(園専用の特別注文なんです、
注文すると1ヶ月はかかります)


どうすればまた接着できるようになりますでしょうか?

Aベストアンサー

ネームプレートを、同系色の糸で縫い付けるのがベストではないかと思います。

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Q打刻機能、あるいはラップ機能のある、持ち運べるサイズの時計を探しています

打刻機能、あるいはラップ機能のある、持ち運べるサイズの時計を探しています

1日の間に、自分がどんなことに時間を使っているのかを出来るだけ細かく、出来るだけ簡単に把握できないかと考えた結果、打刻機能のある時計があれば便利だな、と思いついたのですが、なかなか思惑通りの商品が見当たりません。

イメージとしては、ポケットに入れられるくらいのサイズで(あるいは腕時計で)、ボタンがついていて、そのボタンが押された時刻を記憶しておける機能があるようなものがあったらいいなと考えています。

使用例

朝起きたらボタンを押す
家を出たらボタンを押す
乗車駅に着いたらボタンを押す
降車益に着いたらボタンを押す
職場に着いたらボタンを押す
休憩に入ったらボタンを押す
仕事が終わったらボタンを押す
職場を出たらボタンを押す

勉強を始めたらボタンを押す
休憩に入ったらボタンを押す
勉強を再開したらボタンを押す

こんな風に、行動の境目毎に打刻していき、1日の終わりに、蓄積された打刻データを確認し、
PCなどに転記。それぞれの打刻間の時間に何をしていたのかを時系列に思い出していきながら
記録することで、1日の時間を管理できないか、と考えています。

このような機能のついている商品、どこかにありませんでしょうか??

打刻機能、あるいはラップ機能のある、持ち運べるサイズの時計を探しています

1日の間に、自分がどんなことに時間を使っているのかを出来るだけ細かく、出来るだけ簡単に把握できないかと考えた結果、打刻機能のある時計があれば便利だな、と思いついたのですが、なかなか思惑通りの商品が見当たりません。

イメージとしては、ポケットに入れられるくらいのサイズで(あるいは腕時計で)、ボタンがついていて、そのボタンが押された時刻を記憶しておける機能があるようなものがあったらいいなと考えています...続きを読む

Aベストアンサー

 起動の速いデジカメ使って、画面は適当でシャッター押してやるとか。よほど安いものでなければ撮影日時も一緒に記録されているはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報