プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外挙式(ハワイ)なのですが、プロデュース会社のブーケがイマイチでグレードアップブーケも気に入ったのがありませんでした。(しかも高い!)
アートブーケや、プリザーブドブーケも考えましたが、荷物になるのと、やっぱり生花に憧れてしまう・・・という事でやめようと思います。

ハワイ挙式した方でご自分でブーケを手配された方いませんか?
それかオアフ島でブーケを作ってくれるようなお花屋さんを知っている方がいれば教えてください。
参考に値段もどのくらいしたか教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (1件)

おめでとうございます!


実は私ももう何年も前にオアフで挙式。でも全部手配してくれた会社にお任せしてしまって・・・。
現在オアフに在住しているので、イエローページをチェックしてみたのですが、広告を出しているお花屋さんのほとんどがウエディングのブーケ扱っているようです。以下にHPを持ってるお店を何件か紹介しますね。

☆Fujikami Florist
 http://www.fujikamiflorist.com
 
☆Beretania Florist
 http://www.beretaniaflorist.com

☆Sweet Leilani Florist
 http://www.sweetleilaniflorist.com

また、こちらのお店はHPは無いのですが、日本語が通じますので、お手紙、電話、FAX等で問い合わせできるのでは。
☆Pearl City Florist
 803 Kam Hwy., Suite 201D
 Pearl City, HI96782, U.S.A.

 TEL:808-455-2012
 FAX:808-454-0552

以上、参考まで。
気に入ったブーケができるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんなにたくさん教えてもらって本当に助かります。
HPをチェックするだけで楽しい気分になります♪

お礼日時:2003/01/27 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!