♪負けないこと!!投げ出さないこと!!逃げ出さないこと!!・・・・!!♪
っての歌ってるグループと曲名おしえてください!!!!

A 回答 (5件)

大事MANブラザーズバンドの「それが大事」ではないですか?


↓の歌詞を参考にしてください。

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/35773.html
    • good
    • 0

それは「大事まんブラザーズ」の「それが大事」では、ないでしょうか?

    • good
    • 0

ごめんなさい『大事マンブラザーズバンド』です。


曲名は それが大事 であってると思います。 それが大事で検索すると歌詞が結構でてきますよ。
    • good
    • 0

『大事まんブラザーズバンド』の それが大事 だと思います

    • good
    • 0

大事マンブラザーズではないでしょうか?


題名は忘れましたが10年ほど前に流行りましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHuawei Mate9とケイオプティコムdocomoプランmineo-simカード適合性について

Huawei Mate9にケイ・オプティコムmineo docomoプランのsimカードは使えますか?
音声/通信両方タイプで使えますか?
現在使用中のHuawei P9 liteのdocomoプランnano-simをMate9に差しかえて使えるのなら機種変更したいです。
Mate9お使いの方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Mate9使いではないですが、
Docomo系MVNOのSIMはDocomoが提供しているので
DocomoのSIMと実績があれば問題ないです。
Mate9は当然Docomo SIMで使えるので、ほぼ間違いなく使えます。

QGLAYで♪あなたにあえたこと 幸せの行き先 で始まる曲!!

名前なんていうんですか?大好きな曲なんですけど、フレーズしか分かりませんw名前教えてください!!

Aベストアンサー

【BE WITH YOU】です。
シングルカットもされており、アルバムにも収録されています。

http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku17=10650&cursession=uta-net&curuserid=&numhit=49&cursline=1&MA_select

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20021517

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004083

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20006595

GLAYの公式サイトで試聴も出来ます。
discographyのところです。

参考URL:http://www.glay.co.jp/

QIPODminiをBOSEのMediaMate IIで聞く

はじめまして。
当方IPODMINIを使用していますが、ipodをスピーカーで聞きたいと思い、色々探してみたところboseのMediaMate IIを見つけました。
公式HPにはCDやMDなどの音楽再生機に接続可能とありましたが、IPODにも接続は可能なのでしょうか?
そして、もしipodと接続できる場合MediaMate IIの音質が低下(本来のパフォーマンス以下になる)したりすのでしょうか?
SoundDockを買えばいいのかもしれないのですが、価格がネックになっているのでもしMediaMate IIで大丈夫ならMediaMate IIを購入しようと考えています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

検討されているBOSEのMediaMate IIとの接続ですが、何の問題もありません。
MediaMate IIに付属している接続コードのうち、片側がピンプラグでもう片方が
ステレオミニプラグになっているものを使用します。ステレオミニプラグの方を
iPodMiniのヘッドホン出力端子に接続すれば良いです。
SoundDockと比べ何か問題があるとすれば、リモコンがない事、iPodMiniと本体や
本体の右側と左側の接続コードが邪魔になるくらいであると思います。

参考URL:http://www.bose.co.jp/home_audio/multimedia/mediamate.html

Q♪~カラオケ下手な主人に愛の手を!~♪

主人は歌がニガテで下手(まー早く言えば音痴)です。会社のカラオケ付きの宴会(特に相手がお得意先の場合)があると、前日からゆううつそうです。
若い時は可能な限り逃げ回ってましたが、部下も増え、「最後に一曲おねがいします!」といわれると、そうもいかない・・・(笑)まあ、一曲では済まないことがほとんどですが。
私といえば、「カラオケの女王」で八代亜紀から小柳ゆき、モーニング娘。までなんでもござれ!です。時々、カラオケboxできびしく歌唱指導するのですが、すぐに逃げ出します~(笑)その時思ったのは、やっぱり音域がちがうので、女の私が教えるのはなかなかむずかしい・・・曲の選びかたもいまいち・・・というわけで、こんな、ヘタな主人でも歌える「あなたのおすすめの歌」を紹介してほしいのです。音域はできるだけせまく(高い声ではないので)あまりすごいビートのものではなく、リズムも取りやすく、そこそこおしゃれで歌いやすい歌をおねがいします。ぜいたくいってすみません。若い女の子に「gomuahiruさんやるわね~」といわれる曲ならなおいいです。(無理か~~笑)その曲を歌う時のポイント、注意点もおねがいできたらありがたいです。
ちなみに私が主人に無理やり教え込んだのは「さそり座の女」と「ルビーの指輪」です。→(すごい古いけど・・・)
個人的には布袋さんなんてがんがん歌ってほしいけど、ゆめのまた夢ですね~
ともあれ、皆様よろしくお願いします!!!

主人は歌がニガテで下手(まー早く言えば音痴)です。会社のカラオケ付きの宴会(特に相手がお得意先の場合)があると、前日からゆううつそうです。
若い時は可能な限り逃げ回ってましたが、部下も増え、「最後に一曲おねがいします!」といわれると、そうもいかない・・・(笑)まあ、一曲では済まないことがほとんどですが。
私といえば、「カラオケの女王」で八代亜紀から小柳ゆき、モーニング娘。までなんでもござれ!です。時々、カラオケboxできびしく歌唱指導するのですが、すぐに逃げ出します~(笑)そ...続きを読む

Aベストアンサー

今日、娘の私立の合格祝いに、元夫とカラオケに行きました。そうそう「ポイズン」です。やはりちゃんと歌えました。彼曰く、反町くんもヘタクソだから、いいんだそうです。サザンの「TUNAMI」、バラード系は、はずしはじめるとダメですねー。ポルノの「サウダージ」は訓練次第で何とかなりそうです。ビジュアル系は全然ダメ。隣で歌って手伝っても、音はずしたままです。彼は仕事上、耳は良くないので、そのせいもあります。耳鼻科で耳の検査したら、看護婦さんがヘェ~?その年でこの音聞こえないの~?と不思議そうにしていたらしいです。
キーワードは、声が似てて、音域が狭く、余り上手でない方の歌をさがさなくちゃ・・・。
ところでアノ結果なんです、聞いてくれます?ナントS女合格、なのに(?_?)AK大MD特進=不合格・普通科で合格、TH理数は明日の予定・・・。MD推薦でほぼ定員だとしたら、T大T、MJやらと変わらないかも?ちなみに、MDは過去問より難しかったそうです。誰もが反対の事を言っていたので、以外でした。一緒に受けた子も、同じ結果です。
では、ご報告を兼ねて。カラオケ頑張りましょう。朝までカラオケBOXに居たかったわ~。mi-chanでした。

今日、娘の私立の合格祝いに、元夫とカラオケに行きました。そうそう「ポイズン」です。やはりちゃんと歌えました。彼曰く、反町くんもヘタクソだから、いいんだそうです。サザンの「TUNAMI」、バラード系は、はずしはじめるとダメですねー。ポルノの「サウダージ」は訓練次第で何とかなりそうです。ビジュアル系は全然ダメ。隣で歌って手伝っても、音はずしたままです。彼は仕事上、耳は良くないので、そのせいもあります。耳鼻科で耳の検査したら、看護婦さんがヘェ~?その年でこの音聞こえないの~?と...続きを読む

QNEC VALUESTARとMateの違いを教えて下さい。

会社でLANシステムを導入することになりました。PC台数は約55台です。PCはNEC社製となったのですが、コンピューター会社の話では、LANを組む場合VALUESTARでは無理で、Mateになるとのこと。VALUESTARとMateの違いは何でしょうか?また、このコンピューター会社の話は本当なのでしょうか?PCに詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まあ、VALUESTARでは現実的とは言えないのは確かです。

MATE(型番・M)はビジネス・SOHO・オフィス向けのPCです。カスタマイズが自由にでき、ソフトなどもオフィスに適した物以外はつきません。また、セキュリティ・堅牢性などもハードウェア(一部ソフトで実現)レベルで異なり、メーカーメンテナンスの質も遙かに上で異なります。

バリュースター(型番・V)は一般向けのPCとして、ホーム・SOHOとごく小規模なシステムとの連携には向きますが、企業などの大規模システムではセキュリティ関連機能やソフトの充実が弱いため企業でのLANシステムには向きません。

もっと大きな違いを知りたいなら、参考URL→パソコンと進んでみてください。付属ソフトも違えば、機能や本体の推奨の仕方も全く異なります。

ということで、LANを構築できないとは言いませんが、企業向けの安全管理にVシリーズを導入することを推奨する会社は少ないです。(小中学校などなら使い勝手などもありますからまた別ですけど)
よって、会社の規模や管理体制にもよりますがMATEを推奨するのが普通です。
もし何かあれば、補足を

参考URL:http://121ware.com/

まあ、VALUESTARでは現実的とは言えないのは確かです。

MATE(型番・M)はビジネス・SOHO・オフィス向けのPCです。カスタマイズが自由にでき、ソフトなどもオフィスに適した物以外はつきません。また、セキュリティ・堅牢性などもハードウェア(一部ソフトで実現)レベルで異なり、メーカーメンテナンスの質も遙かに上で異なります。

バリュースター(型番・V)は一般向けのPCとして、ホーム・SOHOとごく小規模なシステムとの連携には向きますが、企業などの大規模システムでは...続きを読む

Qこぶしを回せる様になりたい!!五能線♪練習中です!

歌には自信があって、ビブラートは学生時代から出来ました♪ 技名は分かりませんが、ポップスでも簡単な「こぶし」がありますね(1回だけコロッと回す感じの)それももちろん出来ます!

でも、演歌の難しいこぶしがどうしてもマスターできません(>_<) あれは、民謡を習ってないと出来ないのでしょうか?

例えば、水森かおりさんの【五能線】で言うと、

{おんな みちのく ごのうせん}の、【ごのうせん】の部分でこぶしが回っていますが、どうすればあんな複雑な音が出せるのですか?何度試しても音痴になるだけでした(>_<)不思議でなりません!!
最初に言った”ポップスでも出来るこぶし”の要領とは全然違うのですか!?

言葉で説明するのは難しいと思いますが、ある程度歌の出来る人間なので、苦手な人よりは理解できると思います!お願いします!!

Aベストアンサー

もし、AMラジオエリアでしたら...
http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/mizumori/schedule.html
の局の放送時間帯に聴きましょう。

民謡のこぶしと、ポップス・演歌のこぶしはぜんぜん違います。

よく聴くと「な」、「く」、「せ」でこぶしが聞こえます。
...え?「なくせ?」(笑)..あ、すいませんでした。

http://vocalmc.hp.infoseek.co.jp/page031.html
で練習したらある程度は高低さがつくかと思います。

Q40歳のおっさんがJeans Mateで服を買う。なしですか?

どうなんでしょう?Jeans Mateというお店は
若者向けのお店だと言うことを会社で聞きました。
「その服どこで買ったんですか?」
「Jeans Mateだよ。」
と言ったら部下に笑われました。

40歳でJeans Mateはちょっと違いますか?

Aベストアンサー

私はジーンズメイトで働いている者です。
ジーンズメイトは、たしかに若者向きのアイテムが
多いですが、落ち着いた大人の方向けの商品も
いっぱいありますよ!
年配の方に向けた商品も企画されています。
お客様の年齢層も、小さな子どもからおじいちゃんまでと幅広いです。

ジーンズメイトは、どなたでもブランドにこだわらずにおしゃれを
楽しみたい方には最適だと思いますよ☆
いろんなテイストの洋服がありますし、
お値段もお手頃ですし!
ジーンズメイトの別注商品や、
オリジナルブランドもあるんですよ☆
ズボン類は、ブランド物もたくさんありますので
おすすめです☆
私のお店には芸能人の方もいっぱいいらっしゃいます。
もちろん他のお店にもたくさんいらっしゃるそうです。
ここだけの話、渋谷店には、美輪明宏さんも
来られたそうです。笑
40歳でジーンズメイト、、、
ぜんぜんおかしくないです!!
これからも、ジーンズメイトでいっぱいお買いものしてください♪

Q♪カラオケサークル♪

私は神戸(三宮付近…と言っても電車で10分くらいですが)に住んでいる19の大学生です。
昔からカラオケが大好きです。暇なときは友達(全部男ですが)とよくカラオケに行きます。
でも、行くメンバーがほとんど固定してしまってあまり新鮮味がありません。
勉強やバイトの関係もあってクラブにも所属していません。(後々機会があれば入ろうと思ってますが)
なかなか友達もできにくいのが現状です。
そこで神戸でカラオケが好きな人が集まったサークルはないでしょうか。
できれば同年代(大学生)がいいんですが、少し年の離れた方のサークルでもかまいません。
(私はキッズからお母(父)さん世代からお年寄りまでのレパートリーはありますからいいんですが、あまり年が離れているとお誘いは来にくいと思いますがね)
休日はほとんど時間に空きがあります。
(土曜はバイトでだめですが)
ぜひそのようなサークルがあるんでしたら是非誘っていただけないかなと思ってます。
そのほか、そんなサークルを知っていると言う人があれば、教えてください。

Aベストアンサー

残念ながら、そのようなサークルの所在を直接教えると、
このサイトの規程(個人情報の開示禁止)に抵触する恐れがあるので、
ここで教えることはできません。

そのかわりといってはなんですが、
「カラオケ仲間」「カラオケサークル」を探すのに
役立つと思われるサイトをいくつか紹介しておきます。
あとはご自分でお探しください。
これはと思う所が見つからなかったら、
ご自分で呼びかけてサークルを作ったっていいんですよ。

Yahoo!カテゴリ エンターテインメント > 音楽 > カラオケ > サークル
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Karaoke/Clubs/

からふぁん
http://www.karaokefan.com/

カラオケに行こう!
http://utaukai.net/karaoke.htm

Exciteサークル 音楽>カラオケ
http://circle.excite.co.jp/class.asp?cls=g09

Yahoo!掲示板 音楽>カラオケ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834591&sid=1834591&type=r

残念ながら、そのようなサークルの所在を直接教えると、
このサイトの規程(個人情報の開示禁止)に抵触する恐れがあるので、
ここで教えることはできません。

そのかわりといってはなんですが、
「カラオケ仲間」「カラオケサークル」を探すのに
役立つと思われるサイトをいくつか紹介しておきます。
あとはご自分でお探しください。
これはと思う所が見つからなかったら、
ご自分で呼びかけてサークルを作ったっていいんですよ。

Yahoo!カテゴリ エンターテインメント > 音楽 > カラオケ > サーク...続きを読む

Q「JAF MATE」賞金クロスの宛先

JAFから毎月送られてくる月刊誌「JAF MATE」の中の、賞金クロスの宛先をご存知のかた、教えてください。
パズルを解いてアンケートに回答して…とホッとしたのか、宛先を書かないまま捨ててしまいました(涙)。
確か、郵便番号だけで届いたと思うのですが。

どなたかお手元に「JAF MATE」をお持ちのかた、教えてください。

Aベストアンサー

はい、どーぞ!

〒105-8050
『JAF MATE社パズル係』

郵便番号だけでOKです。
10/10必着です。

Q♪カラオケ♪

えっと、最近カラオケにはまっていて聞きたいことがたくさんでてきたので
質問させてもらいますっ!!!

(1)あたしは「aiko」と「BOA」をよく歌うんですが、
 男からor女からみてどう思いますか??

(2)高いところを綺麗にだしたいんですけど
 どうやってらでるんですか??

(3)ビブラートが出ないんです・・・。
 どうやってらでるんですか??

(4)歌いやすい歌手&曲(女性)教えてください!!

以上4っよかったらお答えお願いします。

Aベストアンサー

22歳の女です♪

1)について
  私としてはいいんじゃないかと思います。私もBoAはよく歌いますよ!
  いい曲が多いですもんね♪BoAは男の子うけもいいですよ。aikoを歌う
  人は私の周りにも多いです!!どちらも自身持って歌ってぃぃと思います。

2)について
  これはなかなか難しい質問ですね。人によって音域の広さは違います。
  でも練習ですよ!私は前は声が低くて男性の曲ばかり歌っていました。
  けど、やっぱ女性の曲も歌いたくて発声練習とかしました!複式呼吸も
  身につき、今では結構歌えるようになりました!!
  地声で高いところを無理をして歌うよりは、裏声で歌うというのも1つ
  の方法だと思いますよ。楽に出せるし、歌によっては裏声のほうがよく
  聞こえるものも多いと思います。
  裏声と地声を使い分けてる平原綾香さんはすごいと思います。

3)について
  これもできる人とできない人がいます!これは私もできないのでアドバイスできませんm(__)m
  練習でできるようになるなら私もその方法が知りたいです!そしたら
  今までの曲ももっとよく聞こえそうですよね(^^)v

4)について
  浜崎あゆみ Moments
        No way to say
Dearest
        SCAR
LOVE
        Never Ever
ourselves
        Voyage

倖田來未  Butterfly
        hands
        Sweet love…

  ナナムジカ  Ta-lila ~僕を見つけて~

  小柳ゆき   be alive  あなたのキスを数えましょう

  Cocco、Every Little Thing、椎名林檎、柴崎コウ、
  鬼束 ちひろ、相川七瀬さんたちの曲は比較的どれも
  歌いやすいと思います。

  好きな人嫌いな人はいると思うので、参考までに(^^)/
  

  

22歳の女です♪

1)について
  私としてはいいんじゃないかと思います。私もBoAはよく歌いますよ!
  いい曲が多いですもんね♪BoAは男の子うけもいいですよ。aikoを歌う
  人は私の周りにも多いです!!どちらも自身持って歌ってぃぃと思います。

2)について
  これはなかなか難しい質問ですね。人によって音域の広さは違います。
  でも練習ですよ!私は前は声が低くて男性の曲ばかり歌っていました。
  けど、やっぱ女性の曲も歌いたくて発声練習とかしました!複式呼吸も
  身につき...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報