プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八王子の諏訪神社の近くに花水木宮子という占いをしている人がいるのですが、行った事のある方はいらっしゃいますか?
私の母がその人にはまりこんでしまって、何か教わってきては、宗教のような事をやっています。私にも勧めてくるのですが、どうも信用できなくて困っています。

A 回答 (2件)

悔しいけれど何十万もです。

私も最初はお金は要求してきませんでした。なので安心してアドバイスを受けていました。でも何回かするうち、これをするには幾ら、これをやるには幾らかかる、とお金を請求してきました。それをしても一向に良くならないというと、今日明日どうこうというものではなく除々にじわじわとよくなってくる、焦ってはダメみたいなことを言われ、結局私は1年間を棒に振りました。神様を盾に心理的に弱っている人間を追い込む酷い女です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!母と同じ感じです。もうかかわってはいないと言ってはいますが、いったいいくらぐらい支払ったのか、恐ろしくて聞くのはやめておきます。
そんなことをして、その人本人は祟られないのでしょうかね。
ほんとにありがとうございました。

taitai10様

はっきりいってインチキ女です。私は去年行きました。
何も改善されませんでした。
ここには書ききれないくらい色々だまされて大金も取られました、お母様に直接お会いしてお話したいくらいです。
本当にインチキです。
騙されないで下さい。
神様が降りてきて何日に何かが起こるみたいな事を言いますが何も起きません、その事を質問すると逆ギレします、従順にしていると穏やかですが、疑問を投げかけると逆ギレします。
一刻も早く手を引くように言って差し上げてください。
はっきり言います、金儲け主義です。
私が先にお金を払ってもそれを忘れてまた請求してくる女です。
いい加減ですし、相談者の大切なお金の扱いもいい加減です。
どうか騙されないで下さい。

この回答への補足

本当ですか!? やっぱりー!!母にはそれとなく言うんですけど、なにしろ信じきってしまってて、余計な事を言うと怒るんです。
今現在はその人の力が弱まったとかなんとかで全然行ってないんですが、弟子の方の所へ行って色々聞いてます。その人は自営をしているので、お金を請求したりはしないのですが、なんか困ったことがあるとしょっちゅう行っては色んな事を教わってきます。土地を清めるとかで、鏡を埋めたり、石を拾って瓶につめて川に流したり、信じるのは自由ですけど、やれやれと強制してくるんで困りはててます。
大金て、何十万とかとられたんですか?!

• 0