ピアスを開けたいのですが、どこかお勧めの病院はありませんか??
できたら天神周辺でお値段の高くない所がいいです(^^)
ピアスってついてくるんですよね??
彼氏と一緒に開けに行きたいのですが、男の人も大丈夫ですよね?(笑)
福岡で開けた方、情報ください♪

A 回答 (2件)

はっきりとした料金はわかりませんが・・・

天神の、西通り(新天町から抜けてきたところ)にあるDADAビルの中にある、“佐野クリニック”がオススメです。
エステなどではなく、ちゃんとした皮膚科。
かなり設備も整っていて、カウンセリングもしっかりしていますから、不安な点は(料金のことも)恥ずかしがらずになんでも相談すると、きちんと回答してくれますので。

ちなみに、余談ですが、kyoukoさんの他の質問を見させて頂きましたが、美容関係に興味がおありのようですね?この佐野クリニックは、その他の施術関係も料金体系がしっかりしていて、アフターケアなども万全ですから、変なエステなどに騙されないよう・・・こういう良心的な病院にイロイロ相談してみると安心ですよ。(注・私は佐野クリニックの回し者ではありません・・・レーザー脱毛の経験者というだけです。)
キレイになってください(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
なんか人のやさしさが伝わってきました(笑)
エステってなんとなく怖いですもんね。ちゃんとした所を紹介していただいてうれしいです!
ピアス意外も毛穴のことや脱毛のことも知りたいので調度よかったです(^^)
レーザー脱毛すごく興味あります!毛深い方じゃないけど、毛は濃さ関係なく処理しなくちゃいけないものにはかわりないですからね~
それに最近、毛が生えてこない所が黒く点になってきてて目立つんです・・・
すご~く怖いし、処理してもキャミとか着れなくなったらどうしようってすごく不安!剃るようにしたいけど夕方には毛が見えてきちゃうし@
あ!関係ないことしゃべっちゃってすみません(笑)
ここに行って色々相談するつもりです♪
親身になっていただいてありがとうございました。

おっしゃる通りファーストピアスはついてきます。

医療品なので、どこの病院に行ってもあまり値段は変わらないのではないかとおもいます。保険は使えないので多少違うかもしれませんが。
ピアスぐらいならどこの病院でも開けてくれます。
天神周辺でということですが、内科とかでもいいので感じのいいところを選べばいいのではないでしょうか?
ちなみに私は天神で開けたわけではないのでお勧めの病院は紹介できないのですが・・・。
    • 0