11月9日に生理があり、排卵痛が21日にありました。
排卵痛があったので、多分排卵が21日にあったと推定して。
21日に性交しました。
聞いた話によると、生理予定日の2週間後に排卵が来ると聞いたの
ですが、少し早めの排卵だった気がします。
排卵がきた場合、生理もくるのは、早いんですか?
今日、一度、検査薬しましたが、陰性でした。
まだまだ、可能性ありますか?

A 回答 (3件)

ANo.2です。

>>昨日は、クリアブルーで試しました。
21日の排卵痛とやらが本当に排卵日だったのであれば、
12/2でのクリアブルーでの陰性なら着床が早めならば妊娠可能性はないです。
ただし遅め着床ならまだ判りません。

>>25日に産婦人科に精子残ってるか?見て貰ったら、精子はありませんでした。

ん????ちょっと意味が判りませんが?
もしかしたら・・・妊娠して居たくないほうで聞いておられますか?
フーナーTestなら性交から4日後でしたら精子は居ないのは当たり前ですし、
精子とは、卵子、排卵がされてるかされて無いと言う事の間違い?でもなさそうですね?

妊娠しているかどうか、排卵が確かに21日でされた場合、
12/4日5日でクリアブルーにて陰性ならば妊娠可能性はありません。
何か御事情がありそうですから、妊娠しているかしていないかは
必ずクリアブルーで12/4か5日で検査されてください。
そこで陰性ならば陰性です。
ただしこれは21日が必ず排卵日であった場合です。
排卵痛だけでは排卵日と言う特定にはなりませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

気持ち的には、妊娠して欲しいです
28日くらいにも、性交してるからまだ、可能性ありますかね・・・

こんにちは。

>>聞いた話によると、生理予定日の2週間後に排卵が来ると聞いたの
ですが、少し早めの排卵だった気がします。

間違いですよ^^。
生理予定日の2週間後は誰でも排卵日ではありません。
生理が来た日の前日から2週間前が排卵日だったのです。
未来の排卵日を生理開始日から特定する事はできません。
誰もが排卵日から2週間後に生理が来ます。

11/9生理開始、貴女の周期が判りませんが、21日に排卵痛があったなら、
(この排卵痛もどんな痛みかにより、排卵日では無い場合もありますが)
21日は周期13日目ですね、貴女は普段周期が26~28周期くらいの方ですか?
21日に排卵があったなら生理は12/5に来ますよ。

>>今日、一度、検査薬しましたが、陰性でした。
>>まだまだ、可能性ありますか?
12/2なら排卵日11/21?から12日目ですね。検査薬名がないので、イマイチ正確は言えませんが、
着床が早い目だったなら陰性なら陰性だと思います。
着床が遅い目11日間ならば、まだ可能性はあるので
もう3~4日経ってからもう一度検査されてくださいね。

妊娠ご希望?ですか?それとも不安な方でしょうか?
どちらにせよ、女性の排卵に付いてや、生理周期のメカニズムなど
知識を持って置かれた方が便利ですよ?
    • 0
この回答へのお礼

21に排卵痛がありました。
昨日は、クリアブルーで試しました。
21日に排卵痛みたいなどがあり、性交をして25日に産婦人科に精子残ってるか?見て貰ったら、精子はありませんでした。
もう一度、予定日くらいに確かめてみます。

>生理予定日の2週間後に排卵が来ると聞いたのですが、

>少し早めの排卵だった気がします。

これは生理の周期次第ですので、関係ないと思います。
「生理予定日の2週間”前”に排卵する」、がルールです。
21日に排卵があったとしたら、そこから2週間後が生理予定日です。
12月4日~5日くらいに生理が来ると思います。

今日は2日ですから、あと2~3日後にチェックワンファストという
検査薬であれば陽性が出る可能性があります。
それ以外の国内の検査薬は更に+1週間程度待たないと反応しません。

正確に排卵日を押えているのかどうかがこの情報だけでは
わからないので、妊娠を望まれているのであれば、
基礎体温を測られて、自分の身体で知る排卵日と体温の関係を
チェックするとよいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすかったです。
可能性があるときき、ホッとしました。
クリアブルーを使ったんですが、駄目ですかね・・