アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
タイトルのとおり、ソフビ用の塗料(ソフビカラーやVカラー)とMrカラーを混ぜるとどうなりますか?

手持ちのVカラーで希望の色が出来なかったので試しに少しだけMrカラーを垂らして試し塗りしたところ特に問題は無さそうだったんですが、比率がこれくらいになるとやばい、とか後で問題が出てくるとか、ご存知の方もしくは試した方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Mrカラーが3割超えると乾いたときにヒビ割れします。


ソフビに定着しないですぐ剥がれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 03:42

今は良くても、1年後あるいは2年後にクラックだらけになるかもしれませんよ。

さけるのがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱあまり無茶はしないほうがいいですよね;
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!