アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「灼眼のシャナ」と「ゼロの使い魔」にハマリました。
この2作品は完成度も高く、数日で一気にDVDを見てしまいました。
「ほーこれがあのツンデレかー」と感心するばかりです。
そんな私にオススメのアニメはなにかありませんか?
教えてください。

A 回答 (8件)

釘宮病ですね。



では、
ハヤテのごとく
トラどら!

ちなみにシャナの2期、
ゼロ魔の2,3期は見ましたか?

その他お勧め
ぱにぽにだっしゅ
らき☆すた
いぬかみ
スカイガール
キディ・グレイト
吉永さんちのガーゴイル
瀬戸の花嫁
ハルヒ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
早速すべてレンタルしてみました。
キディグレイトと瀬戸の花嫁にハマリました!
おかげで良作とめぐり合えました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/12/22 23:18

ツンデレではありませんが釘宮さん目当てなら



りぜるまいん

をお勧めします
    • good
    • 0

「超GAL!寿蘭」「ぴたてん!」「おとぎ銃士赤ずきん」「魔法少女リリカルなのは」「ケメコDX」

    • good
    • 1

ハヤテのごとく!


レンタルマギカ
狂乱家族日記
絶対可憐チルドレン
とらドラ!
ロザリオとバンパイア
我が家のお稲荷さま
    • good
    • 0

下のミスりましたΣ( ̄□ ̄)!すんません


ツンデレ&釘宮さんが大好きなら
(ハヤテのごとく)(とらドラ)(あかね色に染まる坂)は可愛いくてツンデレなのでオススメ(≧∇≦)です
他は
らき☆すたやCLANNAD ロザバンは良いですよ
    • good
    • 0

ツンデレ&ちょ

    • good
    • 1

その2作品にハマったということは、釘宮病?(笑)


とりあえず「ハヤテのごとく」も観た方が良いでしょう。

今クールの作品でいうなら「とらドラ!」とか。
    • good
    • 1

ツンデレさんは居ませんが


涼宮ハルヒの憂鬱
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!