アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光GENJIの「ガラスの十代」の2番のかけあいみたいにはいってるコーラスの部分の歌詞を教えてください。
記憶にはあるんですけどなんて言ってたのか思い出せません。
カラオケとかで探してもコーラスははいってなくて。
古い曲ですがよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

これってガラスの十代LPバージョンですよね♪懐かしいし私も大好きなので歌詞載せようと思ったんですがlamuleさんのカキコ見て著作権が関係すると知って驚きました。

危ない、危ない(笑)☆ちなみに光の二人が掛け声の方歌ってます。カラオケではなかなか入ってませんよね。LPバージョンのほうが私も好きなんですが(^.^)でもどこの機種か忘れてしまったんですがどこかの機種ので光のコーラスが入ってるのがありましたよ!このときは嬉しかったです♪いろんな機種でガラスの十代歌ってみてください♪私もうたいに行こーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャー(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?コーラスはいってるカラオケがある!??
わーーー、もうあきらめてたんですよ。そっかぁ。もう一度がんばっていろんな機種さがしに行こ。ガラスの十代ではしごだ!!!
ありがとうございました。