プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘルシングでも平野耕太先生でもいいんですけど、
同人誌とか、出版された本とかの情報ください~
スキなのに全然見かけないんですよ~
どなたかお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず本屋で入手出来るのは「ヘルシング1~3」と「大同人物語」だけですね(笑)


進め!聖学電脳研究部・拝テンション・COYOTEは、絶版ですので、古本屋でしか手に入りません。

同人誌も古本で根気よく探すか、easyseek<http://www.easyseek.net/i_index.php3?m=i&c_no=10>の古本探索に、探索本で出してみてはどうでしょう(^^;

参考URLにヘルシング(平野耕太)リング(リンク集)を入れておきますので、いろいろチェックしてみては??

ちなみに平野耕太先生本人のHPはこちらです(^^;
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/4089/

参考URL:http://www.webring.ne.jp/cgi-bin/webring?ring=ar …
    • good
    • 0

ほかにも、今は亡き新声社から「進め!! 聖学電脳研究部」というのが


発売されてます。PlayStation系の雑誌で連載していたのをまとめたやつです。

同人誌では「男屋」(ガイヤ)というサークルを山田秋太郎氏
と一緒にやってます。同人誌は過去に発売されたものを探すのは
難しいです。とりあえず「K-BOOKS」でも行ってみては。

あとはgoogleで「平野耕太 同人誌」とかで探してみてください。:-)
・google
http://www.google.com/

参考URL:http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/hirano_k.htm
    • good
    • 0

発売されているコミックは以下の通りです。



・HELLSING (1)  (1998/09/01)少年画報社
・HELLSING (2)  (1999/12/01)
・HELLSING (3)  (2000/12/01)
・コヨーテ(COYOTE)  すみません。これ、わからないです。
・大同人物語 (1)  (1998/06/01)ワニブックス
・拝テンション   (1996/04/01)ビブロス

同人誌に関しては、よくわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!