プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京:渋谷周辺でBBQができる場所教えて下さい。(チャリで行ける範囲)
2,3人でこじんまりと焼き物をする程度です。
駒場野公園は勝手に行ってできるんでしょうか?
川でも、公園でも、広場でも構いません情報求む!!

A 回答 (4件)

No.2です。


バーベキュー炉の申し込みは電話では出来ません。区役所で申し込むことも出来ません。直接駒場野公園の事務所(体育館の裏手)に行き、予約が取れる場合はそこで申請書を書く必要があります。申し込みは3日前までとなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
近くなので行ってみます。

お礼日時:2008/12/05 14:16

http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/sports_k …

「駒場野公園にはバーベキューなどができる炉が5カ所あり・・」
受付電話03-3485-7760
まず電話予約です。  
    • good
    • 1

駒場野公園でバーベキューをする場合、事前申し込みが必要です。


使用日2ヶ月前の毎月1日から受付開始で、直接駒場野公園に行って申し込む必要があります。
渋谷周辺には公園や広場が多くありますが、私の知る限りでは全て火気厳禁です。

参考URL:http://www.city.meguro.tokyo.jp/kurashi/sports_k …
    • good
    • 0

この中からご自由に。


全国のバーベキュウ場
http://plaza.rakuten.co.jp/bbqb2/34003
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!