アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?AV女優やグラビアアイドルに特別な感情がないことはわかりますが・・・。
私は女ですが、私だったら恋愛感情(好きまではいかなくても気になる)がないとできないと思うんです。男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

A 回答 (5件)

他のご回答者様と同じく男は、好きという感情が全くなくてもあります。


ただ、ご質問者様の内容で気になったのが、”女性は好きまではいかなくても気になるくらいの相手で出来る”ということです。
個人差もあると思いますが、私が女性に対して認識していた一般的な考えは、やはり恋愛感情は必須であると思っていたのですが? 
では逆に ”どの程度気になるぐらい”であれば、許せるものなのでしょうか?

この回答への補足

ご返答させていただきます。
私が言いたかったことは、’私が男だったら’ということです。
誤解を与える言い方をして、申し訳ありません。

補足日時:2008/12/03 23:46
    • good
    • 0

>特別な感情がなくても、その彼女のことを、可愛いとか外見的に好みには思っているものなんですか?



再度回答します。
可愛いとかじゃないです。色っぽいですかね。スタイルがよかったり。
私はちょっと自分でも普通じゃないと思うので参考にならないと思いますが、必ずしも好きな人=セックスしたい とは、ならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご返答ありがとうございました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/12/03 22:29

>彼女のいる男性がひとりエッチをするとき、毎日顔を合わせる職場の女性や仲の良い女性を想像したりすることはありますか?



あります。

>もしあるとしたら、その彼女たちに特別な気持ちはあるのですか?

特別な感情はないです。セックスしたいなと思うだけです。
彼女とはセックスしようと思えばできるので、オナニーの時、彼女を想像する事はありません。

>男性は別なのでしょうか?教えてください!!!!!

女性の気持ちはわかんないので、なんとも言えませんが別なんでしょうね。

この回答への補足

特別な感情がなくても、その彼女のことを、可愛いとか外見的に好みには思っているものなんですか?

補足日時:2008/12/03 19:36
    • good
    • 0

こんばんは。

50歳代のオヤジです。男という生き物は「想像」が身上で、まったくHの対象とならない女性(例えば自分の母親とか・・)以外で、お好みの女性であれば、誰とでも想像の中でHが可能です。あなたのご質問のように毎日顔を合わせる職場の女性のこともあればグラビアアイドルも・・・極端なケースでは、Hの最中に頭の中では別の女性を想像することもあるのです。男性は(性行動に限局するなら・「動物」として見るなら)性行動(生殖行動)をすることが宿命ですから、誰とでもHは可能です。恋愛感情は理性が支えており、人間という感情動物の延長線上にあります。「愛は無くてもHは可能」です。ケースバイケースですが、H目的で甘い囁きで愛を論じることもいとわない男性もいます。だまされないようにして下さいね。あくまでもご参考です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
私にはない部分なので、そういうものなんだ、と考えるしかないかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/03 19:35

有ります。


恋愛感情はないです。

好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る~
なんつって。

可愛い女なら男はいつでも誰とでもやりたいんです。
実際行動に移すかは別として、
頭の中くらいは許してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。私は心が狭いのかもしれません。
でも、そこに恋愛感情がないなら、少し安心しました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/03 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!