カピバラさんというキャラクターがすきなのですが
本物はアニメのあのキャラクターとは
かなり違うらしいですね。。

本物のカピバラさんを見たいのですが、
どこで見れますか?
関東近辺で、カピバラが見れる動物園はどこでしょう?
どなたかご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

伊豆シャボテン公園にもいます


http://www.shaboten.co.jp/
    • good
    • 1

先週上野動物園に行ったらいましたよ。


私もその時キャラクターのカピバラさんを思い出しました。
    • good
    • 0

 関東周辺かぁ・・・九州だもんねー。


 長崎バイオパークは沢山います(大小さまざま)。 触れます(毛はヤシの実の繊維みたいにバリバリです)。 えさあげられます(直接手の上から食べてくれます)。

 あのキャラ見たとき、絶対このキャラでカピパラ好きになって、本物見てショック受ける人いるだろう・・・と思いましたね。
    • good
    • 0

千葉市動物公園にもいます。

    • good
    • 0

http://capybara.eek.jp/navi-zou.html
関東近辺でしたら、市原ぞうの国でカピバラさんに会えます。
    • good
    • 0

このようなサイトがありました。



http://capybara.eek.jp/navi.html

参考URL:http://capybara.eek.jp/navi.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカピバラさん 神戸

神戸空港にご当地カピバラさん根付けは売っていますか?
他にどこで売っているか教えていただけるとありがたいどす。

Aベストアンサー

2011.09.01 のブログに神戸空港などでと書いてあります

http://kai-yoo.jugem.jp/?cid=5

Qご当地カピバラさん 静岡県

静岡県限定のご当地カピバラさんは浜松駅や弁天島の土産屋で売っていますか?

Aベストアンサー

これですか・・・鉄道の駅とは書いているが、フリーダイヤルで問合せできます
http://tryworks.jp/localList/12/001720.php

Q野生のクジラが見たい!海外でも国内でもどこで見れますか?

海を泳ぐ野性のクジラが見たいです。場所は国内でも海外でもよいので、見たことのある方、情報を知っている方、教えてください。
できれば、都内から3連休以内にいけて、船酔いしないところがベストですが、できればなので、そうじゃなくても構いません。

Aベストアンサー

沖縄で見れますよ!

シーズンは1月から3月ですので、残念ながら今年はもう終了してしまいましたが。
那覇市の港から毎日クルーザーが出ています。料金は大人一名で4000~5000円位。(2005年現在)

自然のものなので見れない時もありますが、その場合、ちょっと前になりますが私が10年ほど前に使った会社では、1年有効の再乗船チケットをくれましたよ。今でもあまり変っていないのでは。その会社かどうか不明ですが検索で当たったところをご紹介しておきますね。会社に確認してみて下さい。

なお、私は結局見れなかったのですが、沖縄在住の弟はほぼ毎年見れているようです。母と娘と弟一家と今は無き祖母とで、クジラ探して沖縄の大海原。私にはそれだけでも最上の思い出です!!ひとさまより大分元気なほうではありましたが、83歳の祖母でも楽しめたので(船に日常乗る人ではないです。)船酔いのご心配のほうも大丈夫かと存じます。しっかりしたクルーザーでしたので。

ご覧になれると良いですね!!^^

なお、検索は沖縄ホエールウォッチングでされるとたくさんヒットします。

ご幸運をお祈りします!!^^

参考URL:http://www.moanalani.com/diving/whale.htm

沖縄で見れますよ!

シーズンは1月から3月ですので、残念ながら今年はもう終了してしまいましたが。
那覇市の港から毎日クルーザーが出ています。料金は大人一名で4000~5000円位。(2005年現在)

自然のものなので見れない時もありますが、その場合、ちょっと前になりますが私が10年ほど前に使った会社では、1年有効の再乗船チケットをくれましたよ。今でもあまり変っていないのでは。その会社かどうか不明ですが検索で当たったところをご紹介しておきますね。会社に確認してみて下さい...続きを読む

Q大阪に旅行に行きます。そのついでによしもとのお笑いライブを見ようと計画をしているのですが、どこで見れ

大阪に旅行に行きます。そのついでによしもとのお笑いライブを見ようと計画をしているのですが、どこで見れますか??
位置的には通天閣とか、グリコの絵のとことか行きます。近くに劇場はないですか??
大阪に詳しい方教えてください!!

Aベストアンサー

グリコの絵のところ、道頓堀の近くになんばグランド花月というよしもとの劇場があり、そこで見れます。
グリコから徒歩10分くらいです。

Q東京ディズニーシーの新しいキャラクターの名前を教えてください。 たしか、ウサギの女の子のキャラクター

東京ディズニーシーの新しいキャラクターの名前を教えてください。

たしか、ウサギの女の子のキャラクターです。

Aベストアンサー

ダッフィーのお友達ですよね‼
ステラ・ルーです‼♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報