プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/5 ルララこうほくにヤマダ電機テックランドNew港北センター本店がオープンするらしいのですが、何か安売りとかするのでしょうか?

チラシがないので、何かあるのか分かりません。
知っているかた教えて下さい。

また、チラシの入手法、チラシが見れる場所があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ヤマダのテックランド系列に関しては、オープンチラシは現地配布のみです。


(LABIの場合は開店日の0時にWEBチラシが更新されるのですが・・・。)
また、テックランドのオープンセールはあまり期待してはいけません。
LABIとは違って郊外店なわけですから、客数を大まかに予想して限定数や品数を落としてくると思います。
テックランドのオープンの日替わりはLABIの通常の日替わりなどと同等だと思ってください(LABIの日替わりはWEBチラシ参照)。
どちらかというと量販店が密集してる港北センターですから周りのジョーシンとかエディオンとかセキド(微妙)とかが対抗セールしたり、パソコン関係だったらPCDEPOTが安くなるんじゃないですか?たぶんエディオンとPCDEPOTは日替わりで対抗してくると思います。
あとは何を買うかにもよりますけどね。場合によっては(神奈川だったら)ヨドバシアウトレット京急川崎とかヤマダアウトレット生活館いずみ中央店の方が安いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テックランド系列はあまり安くないんですか。
オープンだから何かあるかな!?と期待してしまいました。

詳細な情報ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/12/03 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!