今度、香港空港から広州まで行く事になりました。
自分の予定では、香港空港からエアポートエクスプレスで九龍駅まで行き、
そこからタクシーで紅ハム駅に行こうと思っています。
紅ハム駅からは広州東駅行きの直通電車を利用する予定です。

その際、九龍駅(もしくは空港から)から紅ハム駅への移動方法について、
タクシーだといくらくらいでしょうか?
また、所要時間はどのくらいでしょうか?

回答、宜しく願い致します。

A 回答 (1件)

タクシーなら、渋滞がなければ、20分もかからないでしょう。

香港のタクシーは日本に比べて安く、あんまり値段は覚えていません。少なくとも千円もかかりません。
また、エアポートエクスプレスの乗り換え専用バスがあり、これでも紅ハム駅に行けます。ただ、本数が若干少ないので、タクシーの方が確実かも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、タクシーで行く事にします。