アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐクリスマス♪
今頃サンタ工場では、全世界の子供たちに向けて準備に大忙しだと思います。
さてそんな中、今年は大人にもプレゼントをくれるとしたら、皆さんは何が欲しいですか?
ちなみに、ソリに乗る大きさとします。
あと、現金とか金塊みたいな野暮なものはやめましょう。

A 回答 (24件中1~10件)

そうですね、お仕事を持ってくるクライアント


どのくらいの大きさのソリかわかりませんが、通勤ラッシュ並みの密度で乗り合わせて・・・・・
     
あ、但しお仕事の締切りは来年3月頃までということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな仕事がよろしいでしょうね?
重すぎてソリが滑らなくても困るので、滑る程度の方をお持ちしましょう。
ちなみに、仕事は滑りませんように・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 22:19

来年ももらえると仮定して(笑)


今年は、軽1台乗るほどの大きなソリだけをもらう(笑)
そして、来年はそのソリを使ってもらって
軽の新車を1台プレゼントしてもらう☆

んっ?!でもソリって木で出来てるんですよね?
そんな大きなソリ、来年まで腐らずに置いとけるかしら・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

2年越しのプレゼントですね!
>来年まで腐らずに置いとけるかしら
下にタイヤを付けておきますので、買い物カートとしてお使い下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 12:37

私の持てる物全てと引き換えでもいいから「彼のハート」が欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、難しいプレゼントですね!
どうなるか。
あのー、「銀座の母」を連れてきますので・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 22:10

こんにちは。



バールセン メッシーノミニ 5袋
ピスタチオ         5袋
ギネス          10本

ソリに乗れば、
staubのダッチオーブン オーバル 23センチ 1つも追加で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、クリスマスパーティ用のお酒&おつまみですか!
それとダッチオーブン。
素晴らしいパーティになりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 22:09

サンタさんがほしいとかwwちゃんとソリに乗ってますしね


もらったら翌日から執事扱いですねー。
ブレイクタイムにコーヒーをテーブルまで運んでもらって、おしゃべりにつきあってもらったり。
ついでにトナカイはメイドですww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>もらったら翌日から執事扱いですね
そうなんですか!
冬はいいけど夏は慣れてないので勘弁して下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 22:05

No.7のNannetteです。

お礼有難うございました。

でも、やっぱりあのサンタさんならではのリッチなお髭がいいです。バニーちゃんだと、寒いもの。最優先でお願いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり髭ですか?
本物がいいんですよね?
あれはマフラーの代わりも果たしているので、渡したらカゼを引いてしまうかも・・・
よござんす。お得意様の要望とあらば、一肌脱ぎましょう。

再び、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 19:59

【夢】がほしいな~


大きすぎて、そりに乗らないか。

じゃあ、【ダイヤモンド】にしようか。
えっ、金塊とあまり変わらないって?

それなら、【商品券】でいいや。
なぬっ、現金とあまり変わらないってか。

よしっ!じゃあ、【デジカメ】と【ノートパソコン】にしよう!
どっちか一つにしろだと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、何でもいいや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

じゃあ、とりあえずSDカードとマウスを送りましょう。
どっちがきても使えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 19:54

あ、あの…、


ゲームウオッチのオクトパスがほしいです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームウオッチは懐かしいですね。
私はマンホールが好きでした。
オクトパスの方が難しそうでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 19:48

その空飛ぶソリと空飛ぶトナカイが欲しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、縦横無尽に空を飛べますね。
但し、運転?にはソリ免許がいりますよ!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 19:46

一緒に記念撮影をして欲しいです。



そして、サインが欲しいかな~。

子供の頃、10歳ぐらいまで信じていたおバカな私は、絶対今年こそ合うんだって思っても、寝ちゃってました。すごく合ってみたかったんです。

今からでも遅くない、ぜひ、会いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、「三十四丁目の奇跡」というサンタクロースを題材にした映画がありましたね。リメイクではなくオリジナルがよかったです。
あのようなサンタさんに会いたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!