プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女性に、
ちょっと奮発してネックレスを贈りたいのです
2~3万円程度で、
貰って嬉しいブランドは
(国内外を問わず)
どんなものがあるのでしょう?
彼女は色白で黒髪で、
主にスカートやワンピースのフェミニンな感じで、
可愛い感じのアクセサリーが好きな女性です。
私は都内在住で、
都心のデパートやショップは容易に出かけていけます。

もちろん皆さんの好みもあるでしょう、
複数の選択肢でもけっこうです、
教えていただけたら幸いです!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


ネックレスのプレゼント、素敵ですね(*^^*)
私はその女性よりちょっと年下ですが、色白・黒髪・フェミニンな格好が好きな20代女性です。

私が好きなブランドは

皆さんも勧めていらっしゃるティファニー
http://www.tiffany.co.jp/Default.aspx

agete(アガット)
http://www.agete.com/

STAR JEWELRY(スタージュエリー)
http://www.star-jewelry.com/j/index.html

Follli Follie(フォリフォリ)
http://www.follifollie.co.jp/

4℃
http://www.fdcp.co.jp/

ヴァンドーム青山
http://www.vendome.co.jp/

今の時期にプレゼントして頂くのなら、個人的にはクリスマス限定品だとすごく嬉しいです。
ちょっと予算オーバーの商品もありますが、クリスマス限定以外にも予算内で素敵なネックレスはありますので、いろいろなお店を回ってみられてはいかがでしょうか?

素敵なネックレスが見つかるといいですね(*^^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

クリスマス限定品、素敵なのがたくさんありますねえ
アクセサリーの値段なんて疎くって、
高価なのはキリがないだろうから、
3万円ぐらいが妥当なのかな?と思っていました
もうちょっと高めだとさらに選択肢が広がりそうですね

ウェブサイトまで付けていただいて、
本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/12/05 04:06

今まであげられた定番ブランド以外には


デパート限定品というものもありますよ。
渋谷西武A館3Fにドゥラルジャン渋谷西武限定品があります。あと可愛いアクセならチーゴ、アドレッセ

新宿高島屋2F婦人アクセサリーに
スタージュエリー高島屋限定、
ルジアナ、こちらのチャームが高島屋オリジナル、
10F洋食器売り場のスワロフスキー ベアーのチャームが可愛い。
あたりに行くとよいですよ。
12月に入って売り出されたばかりですので今なら在庫もありますよ。
お早めに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デパートも書き入れ時だから
競ってオリジナルを売り出してるんですね~

ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/07 13:47

その金額でしたら、やはり、ティファニーをオススメします。


他のブランドも魅力的なものはたくさんありますが、ティファニーをもらうっていうことが特別な感じします。
ティファニーだと、特にこの時期、自分で買うのはむなしさを感じてしまう私だからかもしれませんが(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

定番だけど特別な感じ…ですか
男にはなかなか感覚がわかりづらいですねえ
たとえばポルシェやハーレーダビッドソンを
一生に一度持ちたいと思うようなものかな
違うかなw

ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/05 03:57

20代半ば、女性です。


そのご予算だったらベタですけどTiffanyはどうでしょうか?
オープンハートやティアドロップなどは可愛くかつシンプルで、フェミニン系のファッションにとてもよく似合うと思います。
彼氏さんからTiffanyのプレゼントが憧れ♪という女性は多いのではないでしょうか?

その他にお薦めブランドはサマンサティアラ、サマンサシルヴァ、組曲、UNTITLED、4℃かな?
特にサマンサティアラ、サマンサシルヴァはハートやティアラなど可愛いモチーフが多いので、彼女さんの好みにぴったりかもしれないです(’-’*)

素敵なプレゼントが見つかると良いですね♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Tiffanyは根強いんですね!
さすがに知っています、
というかTiffanyしか思い浮かばなかったw
女性には永遠の憧れなんですね~

いろいろブランドを挙げていただいてありがとうございます!

お礼日時:2008/12/05 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!