should as much as possible recreate during one's free time.

単語の並べ替えの問題で
「自由な時間にはできるだけ気晴らしをするべきだ。」
という文をつくるのですが、"one"が余ってしまいました。

主語がないので"one"が最初に来るのだと思うのですが、
辞書を引いてもoneの使い方がイマイチよくわかりません(T_T)

A 回答 (1件)

One should recreate as much as possible during one's free time.

これが一応正しいとされる語順です。

One は主語(一般に、人は、と訳します、誰でもないすべての人)
as much as possible 「出来るだけ」この副詞句は「recreate」という自動詞に係るのでこの場合はこの場所に。
    • 0
この回答へのお礼

非常にわかりやすく説明ありがとうございます!
すっきりいたしました