dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式の披露宴でレゲエ(洋楽)の曲を使いたいのですが、何かお勧めの曲はありますか?できれば入場のときに使いたいです。

A 回答 (6件)

はじめまして。


好みによって違いがあるかもしれませんが、聴きやすくて渋めの選曲となっています。参考にしてください。

披露宴でお勧めの曲は↓

Over and Over Again / Tami Chynn

GOSPEL TIME / BEENIE MAN

Beatiful Girl / Sean Kingstone

your love is my love / TERRY LINEN

Rockaway / Beres Hammond

I Believe / T.O.K.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲ありがとうございます。
とりあえず全部聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/12/13 12:00

下記の女性アーティストの曲などどうでしょうか。


【Adassa - La Manera】
Adassa(アダーサ)の曲は明るくてリズムも乗りやすくてオススメです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2549715

【Tanya Stephens - It's A Pity】
シンガー・ソングライターTanya Stephens(タンヤ スティーブンス)の曲もオススメです。
大変エキゾッチックなリズムです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1882627
    • good
    • 0

レゲエになるのかな…



Wyclef Jean _ Gone Till November

曲の後半にオーケストラが入ります。
素敵です。

歌詞の内容は…わかりません。
OUTだったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。一度探して聞いてみます

お礼日時:2008/12/04 23:33

John Holt と言う人がビートルズの「I Will」をカバーしてます。


「心から永久に君を愛する」という感じの歌詞です、曲調も良いですよ。

YouTubeに直接リンクを張ると削除されそうなので....
「John Holt I Will」で検索してみてください、トップに出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても素晴らしい曲ですね。一度彼女と相談します。

お礼日時:2008/12/04 23:36

BOB MARY「One love」



UB40「can't help falling in love」

Des'ree 「You Gotta Be」←確かレゲエカバーでCD出ていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/12/04 23:38

「lovin'you」じゃないですかねやっぱり。



明るくさわやか、歌詞もぴったり。
レゲエになじみがない人にも聞きやすいですし。

ジャネット・ケイのバージョンの方が伴奏が賑やかで華やかな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!