プロが教えるわが家の防犯対策術!

造作大工です。
今度、店舗の改装工事を夜間作業でやるようになったのですが、
一日(一晩)手間をゼネコンにいくら請求出せますかね?
常識的な金額 教えてください。
工期は 2週間ぐらいだそうです。

A 回答 (3件)

http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/ …

2005年ですが今もそれほど変化無いでしょう

夜間なら20-25%割り増しかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのぐらいしか 貰えないんですね(泣)

まー頑張りますわ。

お礼日時:2008/12/06 14:32

普通の曜日は、みなさんが言うように1.25です。


ちなみに日曜、祭日の深夜作業は、三割五分増しの1.35です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

頑張りますわ。

お礼日時:2008/12/06 14:34

22~5時は深夜労働だから1.25だと思ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

これから寒くなりますが、頑張ります。

お礼日時:2008/12/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!