今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

友人の結婚式の為に遠方からアンバサダーホテルまで一人で行きます。

まだ招待状とかは届いてないのですが、遠方からの出席の為、髪のセットをどうしようかと悩んでます。

近くに、美容院とかはあるのでしょうか?
大体ホテルでゲストの着付けやセットをやってくれるとは思うのですが、アンバサダーでやってもらうと高そうな気がして^^;

遠方からディズニーの結婚式に出席された方、髪のセットとかはどうしましたか?

自分では不器用なので、できません。。。

A 回答 (3件)

再度の登場です。

18時~のお式で、お昼過ぎに到着するとのこと。

安さを追求するのであれば、銀座に2,500円~セットをしてくれるお店があります。
銀座は、高級クラブが密集しているので、セット専用のお店が存在します。

http://www.ginza-bellezza.com/pc/index.html

あとは、ホットペッパーで探してみるといいかと思います。

http://beauty.hotpepper.jp/B_30300/svcSA.html

新浦安の駅ビルのようなところにも、安いお店がありました♪

http://www.enjoytokyo.jp/OD016BeautyMenuList.com …

あとは・・・、荷物をホテルに置いてから会場へ向うのであれば、ホテル近辺のお店がいいと思います。

ご参考までに・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
ホットペッパーという手がありましたね!!
銀座のセット専用のお店はすごくよさそうですね☆

詳しくありがとうございました!!

イクスピアリ内に美容室はありますよ。

TAYAというお店です。

ただオープンが10時なので、式が午前中だと営業していないのですが…

一駅隣の新浦安になら、他にも何軒かあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イクスピアリとは・・・?すみません無知で。
ネットで調べて見ます。
式は18時15分からなので時間はたっぷりあるので大丈夫です。
新浦安って所にも何軒かあるのですね!
調べてみます。

残念ながら、舞浜駅周辺には美容室はないです。

たしかに、ホテルの美容室は高いですよね。

ちなみに、式は何時からですか?
午前中だとしたら、前泊ですか?
式の開始時間や宿泊場所によってもご紹介できる場所があるかもしれません。

この回答への補足

情報が少なくてすみませんでした。

式は18時15分からなので時間はあります。
広島から行きますので、昼過ぎには着ける予定です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりないですか・・・。
新婦にホテルの美容室の値段聞いたら7500円と言われました。
高い。。。

泊まるホテルを決めてからその周辺で探した方がいいのでしょうか?