プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、三国志7をプレイしているのですが、朝廷貢献度を挙げるだけでは皇帝、王、公にはなれないようなのですが、
どうすれば任官出来ますか。
もしご存知の方がいればお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして


私の場合は朝廷貢献度をあげながら普通に国力を上げて支配圏を広げて行くと朝廷から公、王、と任命され、そのうちに配下の者から(主に軍師に任命したキャラ)そのうち皇帝に即位しろと言ってきました。
後は名声度だったかな?も重要な要因だと思います。
よかったら参考にしてください。 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難う御座います。攻略本を買ったので解決しました。

お礼日時:2003/02/08 11:19

あと皇帝になるにはアイテムの玉璽を所持している必要があったような・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います参考にします。

お礼日時:2003/02/08 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!