ハワイで旅行中にF1をテレビ観戦したいのですが、ホテル等で中継しているのでしょうか?また、スポーツバー等ありませんか?ちなみにスペインGP開催時にはハワイ島にいると思うので・・・。なにぶんF1中毒な物で、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私の場合は、ヨーロッパだったのでアメリカとは熱中度が違うので、参考にならないかもしれません。


パリに旅行した際は、到着してすぐにフランス版ぴあみたいのを買って調べてホテルで観戦しました。
イタリアでは、GP当日、カフェのおっちゃんに聞いて、放映時間中そこで観戦させてもらいました。

いくらアメリカでも、日本で放映しているくらいですから、絶対やってると思います。
アメリカ本土では生中継で放映してるみたいですよ。
一番確実なのはホテルで聞くことだと思います。
とにかく安心して下さい、腐っても西洋なので、F1を放映していないなんて事態はありえません。ええ、あってはならないのです。
    • good
    • 0

F1ではないのですが、サッカーのワールドカップでしたらハワイ(オアフですが)のホテルで観戦しました。

ただハワイ島となると・・・?
お役に立てずにごめんなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハワイ旅行 ワイキキとハワイ島

ハワイへ旅行を計画しています。
ハワイへは初めて行きます。

ハワイらしいワイキキか、
巨大リゾートのハワイ島のヒルトンワイコロアか悩んでいます。

ワイキキとハワイ島、
いい所、悪い所、いろいろ教えて下さい。

Aベストアンサー

両方行きましたが(ヒルトンワイコロアに滞在はしていませんが…)、回答するのが難しいです。

bobioさんがハワイでなにをしたいで全然かわりますし、ワイキキとハワイ島って同じハワイといってもまったく違うんです。
簡単にいえば、

ワイキキ → 人の手で開発された完全なビーチリゾート
ハワイ島 → 自然を楽しむところ

です。なんでもある便利さと刺激を求めるならワイキキ、自然の中でゆっくりしたいならハワイ島ですね。

ワイキキは便利で楽しいし移動手段も充実していますが、レストランなどが高めだし本当に日本人だらけです。
ハワイ島のヒルトンワイコロアは広大な敷地内にホテル、お店、プール、レストランなどなんでもあり、モノレール、ボートなどの移動手段もあり、
完全に日常生活からかけ離れた空間でとっても素敵でしたが、ホテルの外にはなにもないに等しいので逆をいえばほとんどホテルライフになります。
コナまで行けばいろいろありますが、車で40分ぐらいかかります。その間の道中は溶岩だらけの道でなにもないです。(その光景も素敵ですが)

私はハワイ島→ワイキキの順番で行ったので、自然を満喫したあとに便利な生活にうつってほっとしました。
ワイキキ→ハワイ島だと、不便さが気になるかも…と思いました。

参考になりましたら幸いです。

両方行きましたが(ヒルトンワイコロアに滞在はしていませんが…)、回答するのが難しいです。

bobioさんがハワイでなにをしたいで全然かわりますし、ワイキキとハワイ島って同じハワイといってもまったく違うんです。
簡単にいえば、

ワイキキ → 人の手で開発された完全なビーチリゾート
ハワイ島 → 自然を楽しむところ

です。なんでもある便利さと刺激を求めるならワイキキ、自然の中でゆっくりしたいならハワイ島ですね。

ワイキキは便利で楽しいし移動手段も充実していますが、レストランな...続きを読む

Qハワイでサッカーのテレビ観戦

ハワイへ旅行出発直前のものです。

ハワイのホノルルで明日のWカップ予選の北朝鮮戦をテレビで見れそうな所ってありますか? そもそもハワイではテレビ中継をやっていないような気もしますが・・・

一応、自宅のビデオ予約はしているのですが、もしどこかで生中継観戦できるのなら、見てみたいです。

Aベストアンサー

もう出発なさってしまい、おまけに試合も終わってしまった後なので、気が付いてくださるかわかりませんが、気になったもので・・・。

ハワイを含むアメリカでNHKの放送は、主にテレビジャパンというチャンネルを通して放送されていて、そのまま見れると思っていませんでした。NHKBSがそのまま放送されていましたか?特にスポーツ中継は権利関係が複雑で日本のテレビ局が製作した番組をそのまま海外で放送できないケースがよくありますので、その辺が気になりました。

自分も日本を留守にしているときに大切な試合があった場合など、残念な思いをしたことがあるので、もしご帰国後、こちらをご覧になられたら、放送されていたか教えていただけると助かります。ご質問の回答になっておらず、申し訳ありません。

Qハワイ・グァム等のビーチで貴重品はどうしてますか?

夏休みに夫婦で初めてハワイに行きます。
ワイキキなどの海に2人で泳いだり、2人でサーフィンをしたいのですが、そのときに皆さんは貴重品(パスポートや現金など)はどうしているのでしょうか?
預ける場所(コインロッカーのような物など)があるのでしょうか?
防水になっていて体に付けるようなミニポーチなど良い物があるのでしょうか?
良い方法があればアドバイスください。

Aベストアンサー

昨年9月に、息子の結婚でホノルルに行きましたが、
ごめんなさい、どこで購入したか覚えていませんが、
新宿=東急ハンズ、東京駅=大丸 のどちらかです。

パスポートは新型のジャストサイズのケースが有ります。
カードはクレジットカードを持ってこず、楽天のデビッド
カードのみ。(ホテルのPCで、毎日、翌日の使用予定金額を
みずほ銀から、楽天銀に円で移動し、現地では、ドルの
クレジット1回払いです。時差が有り、都合が良いです)

カードと紙幣10枚が入る、防水ポーチを購入持参しました。
その中にパスポートのポーチを入れ、陸に上がった時は、
パスポートのみ、首から下げました。

ウエストポーチで、バックルが外れにくい物を探しました。

キャッシュ支払いのドルは、150ドル準備しましたが、
4泊6日で68ドルしか使わず、後は、カード払いです。
カードは、妻が購入予定のバッグが無く、6,800ドル
余りましたが、円預金のため、両替手数料が掛かりません
でした。

Qハワイのホテル 11月にルックJTBでハワイ旅行に行きます 。シェラトンプリンセスカイウラニホテルに

ハワイのホテル
11月にルックJTBでハワイ旅行に行きます 。シェラトンプリンセスカイウラニホテルに宿泊予定です。そこで部屋の事で質問ですが、タワーウィングと部屋指定無しで迷ってます。部屋指定無しの方が3000円高いのですが、違いがよくわかりません。実際利用された方教えて下さい。又、コネクティングルームは大人4人なのでダブルとツインが良いのですが無理ですか?指定は出来ないとパンフレットにありましたが、実際はどうでしたか?
初めての家族旅行なので少しでも良い部屋に泊まりたいのです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

タワーウイング指定よりも部屋指定なしが高いというのがよくわかりませんね。普通逆じゃないかと思うのです。
そこから想像すると、タワーは奥のホテルの裏側が主な景色になる部屋にされる可能性もあるってことかもしれません。
このホテルは建物がプール正面の建物とその横の奥に長いタワーと、さらに正面の奥の駐車場しか見えない部屋とかラナイのない部屋のある建物があります。
正直どちらも外れがあり得るので、迷うところです。
もう少し出せるならパーシャルオーシャンビュー指定位にしておく方が無難ですが、この2つなら少しでも高い方に賭けます。
ま、一応JTBのツアーですからひどい部屋にはならないと思うのですが。
コネクティングルームのベッドは部屋割り次第なのでリクエストするか、チェックイン時に交渉は有りだお思います。

Qハワイへ持ち込める物教えてください!(化粧品等)

私は、来年の始めに初めてハワイへ行くのですが
最近では(特にアメリカ)色々と荷物検査など厳しくなったようで
色々インターネットで調べてみたのですが分からない事だらけで
ここで質問してみる事にいたしました!

質問なのですが、化粧品・化粧落とし・化粧水・洗顔などは液体物なので持って行けないのでしょうか?

あと、髪の毛を巻くコテなども・・・。

あと、質問のタイトルからは少し違うのですが
ハワイでは、やっぱり日本のコンセントと違って
特別用のプラグ?のようなものを持っていかないと日本のように
充電したりコテを使ったりなど出来ないのでしょうか?

あと,もう1つ質問なのですが
向こう(ハワイ)で購入した商品(化粧品やバッグ等)などは
やはり、空港で特別な処理をしないといけないのでしょうか?
(免税店で買ったものでも・・・?)

質問が多くなってしまいましたが,宜しくお願いいたします!!

Aベストアンサー

下の方で類似の質問をしたものですが、航空会社にも確認した結果、以下の通りとのことでした。
(1) 1個につき容量100ミリリットルを超える液体物、ジェル、エアゾール類は機内へ持込むことは出来ません。(飲みもの、化粧品、日焼け止めローションなど全てだめ)・・・これらはチェックインバゲージ(チェックイン時に預ける手荷物)の中に入れれば、運搬可能です。
(2) 1個につき容量100ミリリットル以下の液体物、ジェル、エアゾール類は保安検査、及び搭乗の際に、透明な密閉式のビニール袋1枚(1リットル以内)に入れて、機内持込手荷物とは別に検査をお受けることにより、個数に関わらず機内持ち込み可能となります。(ビニール袋は、自分で用意する)
(3) ハワイ市内の免税店で購入した化粧品(100ミリリットルを超える)は、機内への持込不可。チェックインバゲージ(預け荷物)内に入れることになります。ハワイの空港の保安検査場を過ぎた後の免税店で購入したものは機内持ち込み可能。
(4) 日本出発時の空港の保安検査場を過ぎた後の免税店で購入した100ミリリットルを超える上記物品については出発地・免税店・航空会社の条件が合致する場合に持ち込み可能。(成田でJAL・ANAであれば、多くの免税店が機内渡しサービスをしており、これを利用して持ち込みが可能です)

米国のコンセント形状は日本と同じです。日本は100V、米国は110-120Vですが、日本のほとんどの家電品は電圧に対して許容範囲を持って製造されており、自己責任になりますが、ほとんどのものが利用可能です。

下の方で類似の質問をしたものですが、航空会社にも確認した結果、以下の通りとのことでした。
(1) 1個につき容量100ミリリットルを超える液体物、ジェル、エアゾール類は機内へ持込むことは出来ません。(飲みもの、化粧品、日焼け止めローションなど全てだめ)・・・これらはチェックインバゲージ(チェックイン時に預ける手荷物)の中に入れれば、運搬可能です。
(2) 1個につき容量100ミリリットル以下の液体物、ジェル、エアゾール類は保安検査、及び搭乗の際に、透明な密閉式のビニール袋1枚(1リットル以...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報