dポイントを20倍にするたった2つの方法

26歳で正社員で、手取り18万です。
ボーナスは3.5くらいでます。
住んでる所は、北関東です。
これは、結構給料低いですよね?

A 回答 (4件)

http://dekisala.com/tinyd3+index.id+1.htm
25歳~29歳の平均 379万円
http://rich.rash.jp/nennshuu/20dai.htm
26歳の平均年収  339万円

あくまで目安ですが、平均を取るとこの数字のようです。
手取り18万円は額面で22万円くらいではないですか。
ボーナス3,5ヶ月を加え計算すると341万円なので
平均だと思います。
    • 0

給料はある程度学歴で変わりますが。

年齢では一概にきまらないかと。
大卒で手取り18くらいならそれほど低いものでもないかと。
少なくともボーナスが3.5もでるのならいいほうではないかと思います。(ちなみにうちは1.5)
    • 0

同じ年ですが、手取り16万で、賞与は出て年間で2ヶ月です。

ハッキリ言って、賞与じゃなく寸志レベルです。3.5ヶ月もボーナスが出るなら全然いいと思います。関西ですが、待遇、将来性、やりがい、人間関係、すべてにおいて不満だらけなので、年が明けたら転職します。
    • 0

会社の規模、業績、能力、会社への貢献度で給与は決まります。

年齢で決まるものではありません。
    • 0