お願いします。
Asian Dub Foundation のような気がするのですが、さがしてもみつかりません。そんな感じの曲で、後ろではインドっぽい曲がかかりRAPを歌っている合間に「don't go back」と言ってる様な気がします。
最近ラジオで聞いたのですが、歌手名と曲がわかりません。
わかったら教えてください。

A 回答 (1件)

もしかしたらChemical BrothersのGalvaniseとか。

ちなみに、ラップはQ-tipで、don't hold backと言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした!
Chemical Brothersだったんですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/12/09 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QASIAN DUB FOUNDATIONのある曲名を教えてください。手がかりはプロモーションビデオ。

ふと見かけたテレビでグループが歌っていて、すごくかっこよくて、曲名を知りたいと思っています。
グループ名はASIAN DUB FOUNDATIONとわかったのですが、曲名がわかりません。
プロモーションビデオの映像でしか覚えてないのですがその内容は、
暗い場所でグループの人たちがただ歌っていて、背後では緑色の光で道路を駆けたりする映像と、歌っている歌詞が赤い文字で映し出されていました。
わかりにくい内容で申し訳ないのですが、もしわかる方がいましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

最近だとすれば
fortress Europeじゃないかなとおもいます
きちんとプロモ見た訳ではないので自信はないのですが…
#1の回答の方のurlで視聴してみてください。
ちなみにこの曲はシングルでも出ているはずです

Q「Don't look back in anger」(oasis)をカバーしている曲を探しています

「Don't look back in anger」(oasis)をカバーしている曲を探しています。
TVで偶然OAされていたのですが、女の外人さんで、しっとりとキュートな
印象でした。
A~Bメロくらいしか聞けなかったのですが、オケはエレピくらいで、
原曲とコードが変えてありました。
誰か知っていましたらよろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
たぶん違うと思いますが一応・・・↓

Carleen Anderson
http://de.juno.co.uk/products/155096-01.htm

QDon't Look Back in Angerの訳

So Ill start a revolution from my bed
cuz you said the brains I had went to my head
Step outside, summertimes in bloom
Stand up beside the fireplace
Take that look from off your face
You aint ever gonna burn my heart out
BY oasis Don't Look Back in Anger

この曲の訳の意味していることがいまいちわかりません。
おしえてください´`

Aベストアンサー

 個人的な解釈では、主人公は今見ている現実に満足できず、ロックバンドの歌っていることなども信用できず、理想を求めるため、

 だから僕はベッドから飛び出して革命を起こそうと思う
 何故ならば僕の想いが僕を奮い立たせるから
 一歩外に踏み出そう、今がその時なんだ
 ‘困難’に立ち向かうのだ
 君の顔を見る暇があるのなら、‘状況’を見よう
 君は僕の心を鎮めることさえしてくれないから

 でも時既に遅く、現実は厳しくこのような魂は挫折を味わうわけですが、「怒りをこめて(過去を)振り返らないように(それはいつの時代にもある若気の至りだから?)」と言われるのを聞くわけです。

QstopでピタッッッっととまるRAPの曲名について

stopでピタッッッっととまるRAPの曲名についてどなたか知りませんか?めっさ早口の男性Rapperで、三味線のような音がはじめから最後までずっと入ってます。
歌詞をとびとびで言わしてもらうと【CHECK IT OUT、、、Yeah、、、Give the away×3 Give the away now、、、、、、stop!、、、Just let me、、、We can not?! Come on.、、、、、、I say that. Come on!、、、 stop!、、、So that your、、、、】みたいなかんじなんですが。Give the away ではなく Give the wayかなんかかもしれませんが。。。。

Aベストアンサー

すみませんさっき書いたURLうまく入れないので
こちらから入ってSINGLES の欄からGive It Awayをクリックして下さい
試聴出来るページに入れます。
さっきのURLは長すぎて入りきらなかった様で
これと違うアルバムが出てしまってました。
ホントすみません
こちらから入ってみてください
失礼いたしました。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=400369877/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/artistid=Red+Hot+Chili+Peppers/

Q曲名&アーティスト名を教えてください。SOUTHのRAPです。

この動画の2分15秒あたりで流れている曲名&アーティスト名を教えてください。宜しくお願いします。http://www.stickam.jp/video/178272425

Aベストアンサー

NELLYの『Wadsyaname』って曲だと思います☆
どうでしょうか??
↓のURLで聞けます^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2114653034


人気Q&Aランキング

おすすめ情報