プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPからVistaに変更して戸惑っているので教えてください。

年賀状を作成しようと、無料のテンプレートがダウンロードできるサイトから数点保存しているのですが
WordのツールやメニューがXPと変わっていて、うまくできず困っています。

ハガキの裏面(テンプレート挿入部)の左下に住所と名前を入れたいのですが
挿入方法がわかりません。

初心者でもわかりやすく説明されているページなどがありましたら
ぜひ教えてください。

既出でしたら申し訳ありません。
検索したのですが、思うようにヒットしなかったので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



Vistaの問題というよりWord2007と言うことですか?
参考になるかわからないですが
http://nenga.impress.co.jp/material/guide/

では。

この回答への補足

Word2007でと言うべきだったんですね。
カテゴリーが違っていたのかも…。すみません。

教えていただいたサイトは参考になりそうです。
テキストボックスで文字を入力するところが、どうしてもわからなくて…。

今夜、挑戦してみます。  ありがとうございました。

補足日時:2008/12/06 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました。 

お礼日時:2008/12/07 17:23

下記URLのページが丁寧に解説されています。



「Word2007(ワード2007)基本講座:年賀状の作成方法」
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …

「サクッと作る年賀状2008(Word2007)」
http://allabout.co.jp/computer/msword/closeup/CU …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
知りたい情報を情報を得ることができ、大変助かりました。

お礼日時:2008/12/07 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!