プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年末に新聞折込でチラシを見て、一度だけ伺ったのですが、
兵庫県の西宮市か東灘区あたりの港に近居場所で、
大きな倉庫(一部冷凍庫)を店舗として使用している冷凍食材屋さんを
どなたかご存知ではないでしょうか?

高級食材(フォアグラ・すっぽん・鯨など)も取り扱っており、
特に冷凍カニや活けふぐ(店舗の前に丸いイケスにふぐがたくさん泳いでいました)が年末は大変売れていました。所有しているロシア名の船の写真が店内に飾っていました。

チラシを保存しておらず、店舗名も場所も思い出せず困っています。
大阪在住で今年も買いに行こうと思っているのですがよろしければ教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしくドンピシャです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!