プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が天誅TENCHU.と真・三國無双4 Dynasty Warrior 5のPSPソフトを探しています(英語版)。秋葉原や、楽天などで調べたのですが、どうしても見つかりません、日本語版でプレーしてもさほど問題はないのでしょうか?
英語版でこのソフトお勧めだよ!というのがあれば、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

洋ゲーの店としてはあまり知名度は高くない方ですが、秋葉原のパチンコ屋の近くにも専門店があります。


元々はPARの代理店で有名であったカラット社の直営店でしたが、
それの縁と言う事なのか、洋ゲーやその周辺機器を豊富とまではいきませんが取り揃えています。
時折捨て値で在庫処分をやる事があるので、行ってみて気に入ったらチェックしておくとよいかも知れません。

参考URL:http://www.gmh.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
来週行ってみます。
初めて投書をさせていただき、すぐに回答いただき有難うございました。

お礼日時:2008/12/07 17:20

カオス館はまだ潰れていませんよ


東京レジャーランドの通りに移転はしましたが…
    • good
    • 1

本当にアキバで探した?


洋ゲーを扱っている店の定番だとメッセサンオー・カオス館がまず
行くべきところだけど俺最近言ってないけどもしかして潰れてでもいた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カオス館のほうには、電話で物があるかどうか、確認しただけで実際には
お店に行ってません、来週行ってみます。

お礼日時:2008/12/07 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!