ボクは、映画で小松奈々役をした、市川由衣ちゃん
のかわいさにメロメロになりました。
一視聴者として、由衣ちゃんのことを、応援したいんで。
ファンレターなどを、贈ったりできますか?
地方に、住んでるのもあって、緊張します。
適切な、アドバイスを、いただけたら、幸いであります。
同じような思いのかたもいらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オフィシャルサイトにファンレターのあて先書いてありましたよ



参考URL:http://www.ken-on.co.jp/yui/archives/fanmail/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/01/10 11:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

小松奈々」に関するQ&A: JR九州のCM

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市川由衣

NANA2やマッスルガールなどでは主演をつとめているし、たくさんのドラマや映画にでているのに、どうして知名度が上がらないのでしょうか?

Aベストアンサー

ほとんどバラエティ番組に出ないからでしょう?

本人の意思なのか事務所の営業戦略なのか、理由は判りませんが・・・。

でも、研音に所属するようになってから映画やドラマの仕事が増えたような
感じですから、やっぱり本人がバラエティに出たがらないのかも・・・。
WiKiによると、中学時代、柳原可奈子とクラスメイトらしいですから、
バラエティにでれば、ネタにできるのにね・・・。

ただ、今の研音は売れっ子をたくさん抱えてますから、市川さんの知名度や
好感度をUPさせるようなところまで手が廻らないのかも・・・。
今クールのドラマに出演している研音のタレントで私が知っているだけでも
こんなにいますからね。

天海祐希(ブルドクター)
さくら(〃)
志田未来(〃)
原沙知絵(新・警視庁捜査一課9係)
片瀬那奈(美男(イケメン)ですね)
松田翔太(ドン・キホーテ)
成海璃子(〃)
川口春奈(桜蘭高校ホスト部)

Q市川由衣さん

 YJ(ヤングジャンプ)のグラビアに出始めた頃からカワイイと思い,ひそかに注目していました。最近はグラビア以外でもずいぶんとメジャーになったようで,私も大いに喜んでおります。
 そんな市川由衣さんですが,テレビといえば,「ホットマン」,「恋するハニカミ」,「王様のブランチ」など毎日系の番組にしか出ていないような気がします。これは何か理由,事情があってのことなのでしょうか?
 私があまりテレビを観ないので,たまたま毎日系の番組以外で観たことないだけって可能性も否定できないのですが,御存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

TBS系のみなんてそんなことないですよ。

2002年にはテレビ朝日系でドラマ
「逮捕しちゃうぞ」に出演されてましたよ。
事務所の先輩原沙知絵さん、伊東美咲さん主演の
ドラマで婦人警官の役でした。

同じく2002年に日本テレビ系で「ごくせん」の
第7話に出ていたみたいです。
どんな役なのかはわかりませんがこのドラマも
伊東美咲さんが出られてましたよね。

2003年のテレビ朝日系「流転の王妃」では
竹野内豊さんと常盤貴子さんの娘役で
2004年のフジテレビ系「ワンダフルライフ」では
反町隆史さんと共演されてました。

所属事務所「研音」は先輩の芸能人が出ている
ドラマなどに出始めてだんだんと売り出していく
パターンが多いみたいですよ。

結構TBS系以外でも出演されてますよ。

Qこの写真のモデルさん、誰だか教えていただけますか?

http://hantei.up.seesaa.net/image/beautiful20woman3.jpg

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

唐一菲(タン・イーフェイ)
出身地:湖北省武漢
生年月日:1983年5月27日
血液型:B
職業:女優

参考
http://study-chinese.jugem.jp/?eid=718
http://kawaiibijin.blog46.fc2.com/blog-entry-309.html

参考URL:http://yule.sohu.com/20071121/n253392593.shtml

Q声がきれいな日本女優さんの名前をを教えていただけないでしょうか

はじめまして。

声がきれいな日本女優さんの名前を教えていただけないでしょうか。私は松嶋菜々子さんの声がすごくきれいだと思います。こんな女優が演技したドラマか映画を見ると、耳応えもいいし、気軽に日本語を勉強する気も湧けると考えております。

俳優なので、劇中の日本語が美しいかどうか、一応役の特質に拘られて、仕方がないと思います。ということで、声がきれいのを基準として。ご存知の方、お勧めください。

日本語を勉強しているので、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せてご指摘していただければ助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

awayuki_chさんの文章は、他の方も仰っている通り、文章力のない日本人よりよっぽどしっかりしていますね。とてもびっくりしました。

私は声がきれいだなと思うのは、SAYAKAさんです(松田聖子さんの娘さん)。声質がすごく澄んでいて心地よく聞こえます。
あと声質に加えて発声も良いなと感じるのは、深津絵里さんです。やはり舞台にも立っていらっしゃるから、きちんと訓練されているように思います。

awayuki_chさんの文章であれ?と思った点は「耳応え」。「耳触り」が適していると思います(ちなみに「耳障り」だと不快な意味になってしまいます)。
あと「気も湧ける」。他の方も仰っていますが、「気も湧いてくる(湧く)」や「気力が出てくる(出る)」の方が良いと思います。
でもそれ以外は本当にしっかりした文章です。これからも頑張ってください。

Q五月みどりと小松みどりは姉妹なのに

この姉妹はどうして下の名前を共有しているのですか?

友人四人に訊いたら三人が外人だからじゃないかと答えました。でも容姿にしても本姓(大野だそうです)にしても日本人であることは否定しにくいようです。

こうやって戸惑わせて憶えさせる策略かしら。

ご存知のかたがいらしたらどうぞお教えください。

Aベストアンサー

五月みどりのデビューは1956年で、そのとき小松みどりは6歳です。小さい妹(本名は緑)の名前をとってわざわざ芸名にしたというのは考えにくいので、事務所がつけた芸名が偶然にも妹の名前と同じだったと考えるのが自然です。
もちろん、妹の名前を気に入っていて希望した可能性だって否定できませんが。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報