Hey! Say! JUMPのメンバーの人が先生はエライ!や
スクラップ・ティーチャーに出ていますが今後も、
Hey! Say! JUMPのためのようなドラマはできると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

噂ですが、


川島海何ちゃんが
山田君の恋人役で山田君が
川島海何ちゃんの恋人役の
ドラマがやるらしいです。
    • good
    • 0

噂では


山田涼介のみ
出るそうですよ
名前は不明です
    • good
    • 0

Hey! Say!JUMPのためのドラマかはわかりませんが、


山田涼介くんが、
2010年1月23日土曜夜9時から、
『左目探偵EYE』が連ドラになりますよ。
参考になればと思います。
    • good
    • 1

それはあまりないような気がします



でも涼介くんは1月スタートのドラマが
決まったと聞いています
    • good
    • 1

これからもhey say jumpは人気が出ると思うので、そういうドラマも、もしかしたらできるかもしれないですよ!でも全員で出ると言うのは難しいかもしれませんね!ドラマだけじゃなくても、バラエティとかもこれからでるかもしれないですね!


私はいっつもhey say jumpを応援しています!
    • good
    • 1

これ以上ジャニーズのドラマなんか作って欲しくない。

内容はもちろん演技力なんて高校の演劇部以下。だから日本のドラマはレベルが低いって言われるんだろーね。
    • good
    • 0

今回のような4人一気に出るのはもうさすがにないと思います。


ですが2人ずつとかだとあるかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四人はないですよね。
山田くんとかは一人で出ていそうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/07 17:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qne-yoがHEY!HEY!HEY!に出演する日はいつ!?

Ne-yoがHEY!HEY!HEY!に出演するらしいのですが、いつ放送分でしょうか?

Aベストアンサー

今朝ラジオで今日(28日)放送だと聞きました。

私は北海道なのですが、新聞では野球になっています。
試しにyahooのテレビ番組表で東京地方を見てみたら
やはり今日放送があるようです。
北海道地方だけつぶれてしまったのでしょうか?

質問者さんが東京の方なら問題なく見られるのではないでしょうか。
北海道の方なら…どこか違う時間帯などに放送してくれるのでしょうか?

Q先生はエライっ!!

先生はエライっ!の主題歌って何になったんですか?

Aベストアンサー

Aqua Timezはごくせん
だった気がします!

この間JUMPのLIVEいったときに
涙くんさよなら
って言ってました。
間違っていたらすみません!

Qドラマ「スクラップティーチャー」

「スクラップティーチャー」もう次回で最終回です(泣)
ところで特殊メイクは誰がするのでしょうか?

Aベストアンサー

加藤愛さんだと思います

Q子供の7人メンバーで探偵団の30分ドラマ

1976年前後のテレビドラマ 朝放送 歌の歌詞少し記憶しています『7人7人揃えば、負けたりしない 僕らは仲間だ 兄弟....TVセブン TVセブンTVセブン...』と歌詞覚えています
子供たちが推理して解決していくドラマです
と言うドラマの 題名又は内容知っている方教えてください 
病気した時みた覚えがあり病気を忘れるくらい見ていたドラマで思いであります 

Aベストアンサー

こんにちは
「少年探偵団 (BD7)」ではないでしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14799

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85657

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%9B%A3_%28BD7%29

Q3年B組金八先生に出演中のJrメンバーに関して

現在放送中の金八先生に出演しているJrのメンバーの役名と本名(芸名?)を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!

現在放送中の『3年B組金八先生』で、現3Bの生徒役は…。

★成迫政則役(元教師の父親が服役中で、PTSDに苦しむ。)
 東新良和(トウシンヨシカズ)くん。『I☆N☆G☆進行形』と云うユニットのメンバーです。
★長谷川賢役(正義感の強いサッカー少年。yesterday(鶴本直)のメル友。)
 加藤成亮(カトウシゲアキ)くん。現在日本テレビ系『ジャパンウォーカー』企画の
 堂本光一プロデュースユニット『J-SUPPORT』のメンバーです。
★長澤一寿役(ツールドフランスを目指す自転車少年。黄色いジャージ。)
 増田貴久(マスダタカヒサ)くん。

先の御回答にもあるように、彼らの写真はジャニーズ事務所のネット上
画像管理が厳しい為、公式HPには掲載されていません。
が、詳細なプロフィールは見ることが出来ますよ♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報