モンドグロッソがカバーしているBeastie Boysのあの名曲は何というアルバムに収録されているのかどなたか教えて下さい。Fmで聴いたのですが、すごくかっこよかったのでまた聴きたいです!

A 回答 (2件)

これでしょうか?

Fight For Your Right/MONDO GROSSO
12”アナログの限定販売です。2002.08.28発売
http://www.realeyes.org/FFYR.html

昨年の時点では来春(2003)発売予定のアルバムに収録のようですが、
まだ情報がありませんね。

大沢伸一公式サイト
http://www.realeyes.org/

Beastie Boysの原曲はこのアルバムです。

ライセンス・トゥ・イル/Beastie Boys
「Fight For Your Right」は7曲目です。
販売元/ビクターエンタテインメント
発売日/1995/10/25
商品番号/PHCR 4050
    • 0

ファーストアルバム『LICENSED TO ILL(ライセンスド トゥー イル)』かな。

↓いろんなビデオが見れる!

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/beastie_boys/audvid. …
    • 1