アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
友人のことなのですが、不安で仕方ないようですので
代りに私がここへ質問を書き込ませていただこうと思います。

最近になって、特別寒くもないのに
指先が緑色になるらしいのです。
爪だけが緑になる等ではなく、指先(第二関節くらいから)が
緑色に変色するようなのです。
血色が悪いだけではないだろうかと私は思ったのですが、
本人はとても怖がっており、病院に行って
検査までしてきたようです。
その結果は異常なし。
それならば大丈夫ではないだろうか・・?と思うのですが、
指先が緑色になるというのは聞いたこともない話ですし、
私もとても心配になりました。

何故このような症状が出るのでしょうか?

A 回答 (1件)

紫色ではなく緑色なんですか?


その人の年齢や性別は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答大変遅れてしまい、本当に申し訳ありません!

この質問を書き込んだ直後に友人から連絡があり、
原因がわかったと・・・。
どうゆう名称か忘れてしまったのですが、
今はよくなったようです。
本当にお騒がせ致しました・・・。
申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!