人生で一番お金がなかったとき

こんばんわ。
写真のだらしなく太った私を見てどう思われましたか?
「うわっ、でか過ぎ。デブ」等、激励叱咤、なんでも大歓迎です!!
客観的な意見が欲しいです。

あと、ジョギングで痩せた方、体験談教えて下さい!!

私の考えたダイエットメニューどうでしょうか?
・1時間ジョギング
・朝:ダノンビオ
・昼:ソイジョイ
・夜:おかずのみ

です。なんだか沢山質問してしまってすみません!!よろしくお願いします!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

そんなに気にするほどでしょうか?



足もキレイだし、洋服で隠せるくらいな気もしますよ?
というより、知り合いが見たら誰だかわかっちゃう写真なのでは?と心配になります。

恐らく二の腕とウエストを絞ればかなり綺麗になると思うのと、
若い方だと思うので、食事のメニューは上記のメニューはやめたほうがいいです。

1)炭水化物はご飯以外食べない(麺類・パン等はやめる)
2)コアダンスをする(オススメです)
3)ストレッチも忘れずに。
4)できれば湯船にゆっくりつかる。
5)野菜をとる。果物入りの野菜ジュースはやめたほうがいいです。
6)揚げ物は週に1回にする

あと、お菓子は好きですか?もし好きなら減らしたほうがいいですね。
ハードな運動をしてもなかなか難しいので、ジョギング1時間はススメませんよ。
あと、将来お子さんをもつことを考えても
栄養とカロリーの違いをもすこし知っていてもいいかも??

あと、余計なお世話かもしれませんが・・・・お部屋をもう少し可愛くしてもいいかもですね☆
部屋が可愛くなると楽しくなりますよ☆
    • good
    • 0

どうして似たような質問をするのか疑問です。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4528828.html

この回答がアテにならないという事でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!